※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子が私をパパと呼ぶことに困っています。旦那もパパなのに、ママと呼んでくれないのでイライラしています。

なんでか息子が私をパパと呼びます🤣
本当に呼び方直るのかな大丈夫かなと心配です😅

用事しててパパと呼んでも返事がないと、おかあしゃん!と呼んだりもします。


でも旦那のこともパパなんですよね😅
パパおしごと?と聞いたりしてくるので理解はしてると思いますが、、、

ママと呼んでくれないから段々イライラというか呆れてしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子も私のことをパパと言います。なぜですかね🥹

保育士さんは「呼びやすいからじゃない」と。私は呆れてます。

  • りん

    りん

    外で呼ばれるとまじで恥ずかしいです😥 
    もうすぐ3歳ですし幼稚園もあるし検診もあるし、発達に問題があるのでは?と思われると思うので心配です😭

    • 6月26日