※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私の子供は私に似ていない。他の人からはパパに似ていると言われる。似ていないことは分かっているが、自分に似て欲しいと思う。

仕方のないことなのですが…
吐き出させてください🥹

我が子は私に似ていないです。
知人、友人、職場の方に会うとパパに似ているのかなと言われます。
パパにも似てはいないのですが笑

似ていないことは分かってはいるのです。
ただ可愛いくて可愛いくて仕方なくて
自分にどこかしら似て欲しい願望があります。

コメント

ママリ

今いくつですか??
一緒に暮らしていると、似てくるなーって思います🥰
顔つきもどんどん変わってきますし…!
友達の子は産まれたて、どう見てもパパ似!!でしたが、どんどんママになり、2歳、3歳頃には、笑った顔完全にママの子って感じです。

うちの娘は、私にも旦那にもあまり似てないと思いますが、でも、あ!今の私に似てる!とか思う瞬間が多々あります🥰
あとパーツは違っても、肌質や髪質は私です。
女の子だから、どんどん言動も似てきますし、面白いです😂
これから変わる可能性ありますし、似てるところも、違いを見つけるのも楽しいですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今1歳です!
    成長と共に発見があるということですね🥹
    新たな発見を楽しみにしたいと思います🥹

• 6月27日
ma

何歳かにもよりますが…うちも似てないと思ってましたが、だんだん似てきました🤣
娘が特に似てなくて…でも、私の弟の小さい頃の写真に娘がいました笑もう、同じ顔🤣
だからどこかしら私にも似てるようで、最近ママ似って言われることがちょいちょい増えてきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    やはり時間と共に変化があるということですね😳
    年齢は1歳なのですが、これから変化があるかもしれないですね🧐

• 6月27日
はる

生まれてからずーっと誰に会ってもパパ似と言われた長男が、最近たまーにママ似と言われるようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ママ似と言われたら嬉しくてありがとうございますと言ってしまいそうです笑

• 6月27日
りみたろう

ママに似てる!って一言にすごく憧れますよね😭😭😭分娩台で娘渡された時(うわーお義父さん出てきたわ、)と思ったくらい夫の家系顔でビビりました🤣なので顔はもう諦めたんですが言動行動は母親似になると思いますよ!喋ってると私のミニチュア版みたいって言われます🩵娘が真似してるだけって分かってるけどそれでも嬉しいです𐤔𐤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのです🤣
    その一言にとても憧れています!
    言動行動が似てきたということで、それもまた可愛いですね☺️

• 6月27日