※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が将来の別居をふざけて言ったら怒られた。離婚を考えて貯金中で、一緒にいるつもりはない。旦那の考えが理解できない。

旦那に えっ?て思った話。w

前の家の夫婦がここ数日家にいないみたいなので「前の家の人旅行でも行ってるんだろうね〜」って話したら、「いいね、定年したらお金も自由もあるんだろうね羨ましいわ。俺達もいずれそういう時が来るだろうね」って言われたので、これは本音ですが「その時まで一緒におるんかねw」ってふざけた感じで言ったら、「○○(私)〜!😡」って怒った感じで言ってきて。w
私旦那とこの先ずっと一緒にいると思える仲でもないしとにかく旦那と合わないからいずれ離婚するつもりでいて黙って貯金もしてるんですが、「俺達もいずれそういう時が来る」って言葉に、え?正気?私たちずっと一緒にいると思ってんの?ってビックリしました。w

え、逆になんで60まで一緒にいると思ってんのか不思議。
いるわけないし、どう考えてもストレスでしかないじゃん。
私は特に冷めてるしその気持ちが強いけど、旦那も多少はそう思ってると思ってた
私は貯金が貯まって離婚してもやって行ける環境になるのを待ってんだよ?
別に一緒にいたくている訳じゃないからね

旦那の思考が謎

コメント

案外思ってない旦那さんが多いかもしれませんよ笑 私の両親は離婚したのですが明らかに母が避けていたのに父親は離婚するって全く思ってませんでした!

はじめてのママリ🔰

熟年離婚もですが圧倒的に奥様が切り出して、ご主人が青天の霹靂みたいな反応の人多いって聞きますからね🤣
そんなこと思われてるなんて発想にもない人が多そうです笑

はじめてのママリ

男って呑気だしポジティブな脳の構造してるので笑笑

こっちからしたらは?ってなりますよね笑

はじめてのママリ🔰

ほんとそれ思います!
謎ですよね〜

はじめてのママリ🔰

めっちゃ考えてる事一緒です〜🤣
どう考えてもストレスでしかないって、まさにそれです!!
私も貯金頑張ります🙌