※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

3歳の男の子が寝なくてイライラしています。寝室に行くのが遅く、トントンしないと寝ないためイライラ。父を求めて怒り、リビングでやることが残っているため本当に大変そうです。

子供が寝なくてイライラすることありますか?

いま現在その状況で
3歳の男の子です
いつもは8時までには寝室にいくのに
こどもちゃれんじが来たので遊んでなかなか行かずに
8:20ごろやっと行ったと思ってもなかなか寝ず

トントンしないと寝れないからずっとトントンしてたら
イライラしてきました
少し怒ると今いない父をこいしがり
「トントンお父さんがよかったー」と。

まだリビングでやらないといけないことたくさんあるのに
本当に😂😂😂😂😂😂😂😂

吐き出しすみませんでした

コメント

はじめてのママ

ありますー!!
早めにベッドに行っても2時間とか寝ないとかなあってめっちゃイライラしました!!😤
その時はもう疲れるまで遊ばせましたが、30分以上かかる時は基本イライラします笑
こっちが眠いわってなります!

ひーちゃん

常に1時間は寝ないので諦めてます🥹
親がしんどいから車出して寝かせるためにドライブするのですがそれでも寝ないと腹立ちます🙍