※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供達が巣立った後のことなんですけど、いまのままだと夫婦の会話がな…

子供達が巣立った後のことなんですけど、いまのままだと夫婦の会話がなくなるのでそれを回避したいです(笑)

前子供達が2人ともいなくて夫婦で出かける機会があったのですが、カフェでお茶しながらふたりともずっと無言でスマホ触っててまずいなって思いましたww

夫の趣味は最新のテクノロジーや車、スマホ、スペースXのロケットや人工衛星、ロードバイク、3Dプリンターなどなど、、私が全く興味の持てないものばかりで😓

夫のために私が頑張って合わせることはしたくなく
できれば2人で共通の話題となる趣味か何かを、無理なく育てていきたいなーと思ってます

陶芸とか?
旅行とか?

それなりに努力しないと関係続けられないと思うのでいろいろ考えてます

同じ考え方の人いますか?

コメント