ママリ🔰
気になるのでしばらく経過観察はしてもらいたいです。
新生児マスの方ですか??
ママリ🔰
気になるのでしばらく経過観察はしてもらいたいです。
新生児マスの方ですか??
「先生」に関する質問
現在、25w2dです🍀 今日の検診で、赤ちゃん元気で特に問題ないけど小さめちゃんだねと言われました😭 今日の検診では、699gとエコーに出ていました👶🏻 先生に食生活改善すべきですか?と聞いたら、食事を増やす必要はないし…
3歳の子どもです。 最近咳が続いていて、今日は保育園から帰ってきて「先生に明日保育園休みんちゃいって言われた」と言っていました。 子どもは普段あまり嘘をつくタイプではないので、本当に先生が何か言ったのかなと…
今日小学校の個人面談があるんですが、同じクラスの子が塀よじ登って不法侵入して来たことがあり、放課後の事だったのでその子に直接注意して終わったんですがこういう事があった事は先生に伝えますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント