※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(22)
ココロ・悩み

義実家や自分の身内に、3人目以上は反対された中妊活、妊娠した方いますか?いつ頃、どのように報告しましたか?💦

義実家や自分の身内に、3人目以上は反対された中
妊活、妊娠した方いますか?

いつ頃、どのように報告しましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

実母に反対されてましたが妊娠がわかった時点で伝えました😆ちょっと呆れ気味でしたが既に授かった命なので応援してくれました💦

• はじめてのママリ(22)

ありがとうございます😊
    応援してくれたのですね!
    このご時世、子供産むのは頭悪いとか言われてて😅

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭悪い?!それはショックですね…育てるのは自分たちだし、借金まみれだったり、毎日ぎりぎりの生活じゃないなら良くないか?って思います😥私の場合は自分の身体が理由、結婚から反対続きですが産まれたら手伝いに来てくれたりなんだかんだ孫を可愛がってます‪💧‬

• 6月26日
  • はじめてのママリ(22)

私の両親は応援してくれていますが、義実家、うちの祖母がうるさくて。(笑)
    下の子の出産入院で2日義実家にあずけてそれっきりなのに、なんでそんなん言われないといけないのかなって。

• 6月26日