※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
妊娠・出産

悪阻の一種でしょうか?8ヶ月の初マタで、吐きづわりは治まりましたが、最近げっぷが多く、喉に違和感があり、吐いても繰り返し。

これって悪阻の一種ですか?
8ヶ月になります初マタです。
初期から吐きづわりに悩まされ、5ヶ月過ぎたあたりでピタっと治りました☺️
…がここ最近、げっぷが凄く出るんです。食欲はあってお腹も空くので食べるんですが、喉に何か常に詰まっているような違和感がずっとあります。少し吐くと楽になるんですがすぐお腹も空いてまた食べて…吐いての繰り返しです😭

コメント

もちもちちくわぶ

まさにいま私もそんな感じです。
内臓が圧迫されているんですかねぇ( ;∀;)
なんとも言えない辛さですよね。

• まーな

まーな

同じですねT_T
    やっぱりお腹大きくなってくると、こういう症状になってくるんですかね😭
    せっかく悪阻終わったのにT_T またぶり返すのかと思うと辛いです😭

• 4月7日
まーな

ちょうど今の私の週数からはじまったんですね😭 なんかそれ分かります‼︎
お昼より夜の方が詰まり酷い感じしますT_T お腹下がると少し楽になっていくのかもしれないですね…やっぱり内臓が圧迫されてるんでしょうか…早く楽になりたいですし、美味しいものモリモリ食べたいです🤤
最近は便秘もひどくなっていくばかりで…楽しいマタニティライフ🤰というものが、なかなか経験出来ません😱