※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♑️
お仕事

住民税の支払い用紙が未だに届かず、支払いが近づく状況です。妊娠による産休育休中で、支払い方法について相談したいです。

住民税についてわかる方がいましたら教えて頂きたいのですが、去年の1月から今の職場で働き出してすぐに妊娠がわかり6月頃から妊娠悪阻で入院したりで職場にはそのまま産休育休を頂いてる形になるのですが、(6月はほぼ職場に行けていないので5ヶ月ぐらいしか仕事できていません)住民税の支払い用紙が未だに届かないのですがもうすぐ1期の支払いが近づくからどうきたらいいのかなと💦

コメント

3児の母

住民税こんな感じですよ〜って紙は届きましたか??🤔

もしかしたら会社に届いてるかもですね!

支払いは育休中だけ支払い用紙にしてくれる場合と、会社が払うから復帰後に返してね〜ってところがあるかと思います☺️

うちは会社が払うから会社に返しに来てね〜でした😅

• ♑️

♑️

コメントありがとうございます♪

いえ何も届いていなくて全然わからないんですよね😅💦

なるほど会社に返してね〜もあるんですね💦

会社に連絡してみた方がいいのか市役所に聞いた方がいいんですかね?🤔

• 6月25日
  • 3児の母

3児の母

今まで自分で支払いしてました??(紙で)

お給料から引かれてたよ〜なら会社に聞いてみたほうがいいと思います😊

• 6月25日