※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

分譲マンションの役員会に旦那が出たがらず、自分が代わりに出るのに疲れている女性。旦那が仕事を切り上げられない場合、欠席しても良いか相談中。皆さんはどうしているか。

分譲マンションにお住まいの方、役員が時々回ってくると思うのですが、子供がいて旦那も不在の時は会合など欠席することありますか?(22時とか夜遅い時間までよくやってます…)

旦那がこういうのすごい出たくないみたいで、
俺仕事だったら私が出てねとか言ってくるんですが、
私も仕事してるし家事もあるし、普段子供2人の幼稚園関係の行事も全部休んで私が行ってるのに(ワンオペです)
マンションも!?と正直うんざりで、出る気のない旦那にイラつきます💩旦那が仕事切り上げるなり、調整つかない場合は欠席でもいいのでしょうか?
皆さんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供連れて行ってます😓
うちも旦那は全くそういうのに出席しないので、周りは男の人だらけです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん連れてってるんですね💦想像しただけで大変…というかマンションの話どころではなさそうです🤣
    夜遅くなる時は途中で抜けたりしてますか?
    この前は19時から21時半までやってたので😨

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちはzoomいけるので、zoomです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!
    zoomで参加できるならいいですね!うちのマンションはどうなんだろう…🧐

• 6月26日