※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんの熱が37.6〜37.9度で、咳が出ています。病院へ行くべきか悩んでいます。

生後6ヶ月の赤ちゃんが居ます。
今朝から少しですがコホコホと咳が出ています。いつもより体が熱いなと思って何回か熱を測ってるのですが、37.6、37.9、37.1とバラバラでこれは熱なのか…?🤔とよくわかりません。

これから上がったりしそうでしょうか?

まだ様子見でいいのか、どのタイミングで小児科に連れていけばいいのか分からないので教えてください😭

コメント

ママリ初心者🔰

体や頭が熱い気がするけど熱測るとそうでもない...って時も、
いつもより熱い気がするってときはそれは熱があると思ってくださいって病院の先生に前に言われました!

どのタイミングで病院連れていこうか悩みますよね😕
咳がひどくなると寝てても起きてしまったりして辛そうなので先日、うちも病院に連れていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにいつもと何か違うな~という感じでした🥲しんどいのかお昼寝もいつもよりするし、明日の朝イチで連れて行ってきます😭✨

• 6月25日