※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事に悩んでいます。アドバイスをください。

25年間生きててきて、自分に合った仕事が見つかりません。
プロ野球のチア、美容部員、営業事務、派遣スタッフ、色々しましたが合わず職を転々としてます…
情けなく思います。
今現在、派遣で病院の事務をしてますが、合わないなって思います。

0か100になってしまい、追い込みすぎてやる気0になったり…。

人生のアドバイスください。

コメント

むーたん

飲食の接客とかはいかがですか?👀

ママリん

私は介護してますが
何が好きとかありますか?
私は事務は嫌い接客は嫌い同じ作業の工場は嫌いと削って行きました🤣

小石

金銭的に問題がないなら色んな職を転々としても良いのではないですか?😄いつか天職に出会えるといいですね!

はじめてのママリ🔰

この仕事大好き!自分にピッタリ!ってものに出会えて続けられる人ってそんなにたくさんはいないと思います。
とりあえず仕事しているとか、生活のために辞めたいけど辞めずに頑張っている人の方が多いのではないでしょうか☺️

はじめてのママリ🔰

どういう仕事がやりたいか、などあるのでしょうか🤔

デスクワークや接客、販売業などなど…

自分の仕事は天職!と思いながら、働いている人のほうが僅かな気がします。
その対価が給料なので….,

コールセンターで働いていた際には自己完結的だったので自分にあっていました!
顧客と自分の通話のやりとりのみで、煩わしい職場の人間関係がなくてラクでしたよ!