※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっきー。
子育て・グッズ

お風呂上がりに髪をまとめると、子供が泣き止まないことにショックを受けています。人見知りの子供はそういうものですか?

私がお風呂上がりにタオルで髪をまとめているとママだと分からないようで泣き止みません。分からないものなんでしょうか?ショックです。人見知りの子はこんなもんですかね?

コメント

おにぎりくん

ママだとは分かるけど、タオルで髪をまとめていることが怖いのではないですかね??

うちの子もそうでしたよ!

私は大丈夫だったんですが
主人が帽子被ったりすると
ギャーギャー泣いてました(>_<)
目の前で被っててもです(>_<)

でも気づいたら泣かなくなってましたよ(^^)
やっぱり普段と少し違ってて
びっくりしちゃうんだと思います(^^)

ちゃっきー。

なるほど、確かにタオルを見てるなと思う事はありました。そうかもしれないですね…

ちゃっきー。

そうなんですね、私の子の場合帽子は大丈夫ですがタオルはダメみたいですね。そのうち泣かなくなりますよね。

KAORImama

ウチもです!
最近になって変に反応しはじめました。

泣きはしないのですが、何こいつ(¬_¬)!?って感じで眉間にシワを寄せて見てきますwww
ちなみに知らない子供を見た時も睨むようにガン見してるので、興味があるのはわかるけど睨むのはやめていただきたいですw

ちゃっきー。

私の子も他の子を見るとガン見します(笑)時々笑ったりしますし、赤ちゃん相手にはあまり人見知りしないようです