※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病検査で再検査の電話がありました。満腹状態での検査で引っかかる可能性は上がりますか?出産はハイリスクで転院の可能性ありますか?

【妊娠糖尿病の再検査】
先日、妊娠糖尿病の検査(甘いジュースを飲んで1時間後に採血)をしたところ、ひっかかったので再検査との電話がありました。

検査の前にがっつり甘いもの、朝ごはんを食べてから満腹状態での検査でした。この場合、引っかかる可能性は上がりますか?

出産は個人院で無痛分娩を考えていましたが、糖尿病ハイリスク出産となれば、転院させられそうです、、

コメント

ママリ

事前に甘いものを沢山とっていたら、引っかかる可能性上がると思います😅
2回の妊娠とも、糖尿病検査の時は午前中に入れて絶食で行ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    食べすぎたのか、糖尿病なのか分からないので赤ちゃんのためにしっかり検査しないとですね、、!!

• 6月25日