※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がギャンブルや怠け癖で変わらず、ストレスで胃が痛い。離婚はできず、別居もできない。どうしたらいいかわからない。

旦那が無理すぎる。ギャンブル癖や怠け癖があって以前離婚まで話いったのに、やっぱり変わらない。
今まで子供の為にって思ってきたけど、限界かも。昨日もケンカしてストレスで吐いてしまいました。胃もずっと痛い。
それでも離婚はしてくれない。働いてないわけじゃないし、俺は悪くないと。
もう一緒にいたくない。せめて別居したい。
でもすぐ動けるお金もないし、実家はアパートで狭いので頼れるかもわからない。
どうしたらいいんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

話し通じない人と話してると具合悪くなりますよね!
お子様の将来の為にもギャンブルに使ってほしくないですよね。

お給料ぜんぶ管理させてもらえなのでしょうか?
もしくは、区役所の保健福祉センター等で何かしらのアドバイス、サポートしてくれないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お給料の管理はしています。それ以外にケータイでチャージ出来るのとかで何万も使われたりです。今はそれも制限していますが、色々な手段で使ってくるので疲れました。
    なるほどですね。区役所とかに相談してみるのもいいですね。一度相談してみます。
    ありがとうございました🙇

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

依存症でしょうか😔
    1人で解決するのが大変な時は、誰かの助けを借りちゃいましょ!改善方法が見つかると良いですね。
    ご自分とお子様の事を第一に、お身体を大事にしてください🙏

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭優しいお言葉嬉しいです。泣けてきます😭
    はい、とりあえず子供第一に考えて行動していきたいと思います。あとは体調崩したら働けないので自分の身体も大切にしたいと思います。
    本当にコメントありがとうございました🙇

• 6月26日