※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が在職期間を偽って転職活動をしており、源泉徴収や雇用保険書でバレる可能性がある。正直に話して謝るべきです。

旦那がバカすぎて泣けてきます。。
3月末で仕事を辞めて転職活動をしていました。
7/1に新会社へ入社が決まっています。
が、履歴書は在職中のままで面接を受け、6月半ばで退職ということにしていたようです。
実際は3月末には辞めているので在職期間を3ヶ月ほど偽っていた、ということになります。
源泉徴収や雇用保険書などを出せば確実にバレることなのに何をやっているのか、、
正直に話して謝らせたほうがいいですよね?
本当にふざけるなと言いたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで素直に書かなかったんですかね?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ブランクがあると不利だと思ったそうです。。
    バカすぎます💦

    • 6月25日
ママリ

確実にバレちゃいますね🥺
正直に話して謝った方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね、、
    一刻も早く電話させます😭
    ほんと腹立ちます😭

    • 6月25日