※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗でキスマをつけて帰ってきた。私は気持ち悪い。病院行って欲しいと頼んだが、やってないと言われた。会社の上司がお金出してくれる付き合いだが、1ヶ月前に生まれた子供もいるので断って欲しかった。どう思われますか?

旦那が風俗でキスマをつけて帰ってきました。
服を着ていてもわかる首元に二つ。

私は気持ち悪いでしかないです、 
気持ち悪いと思ったので、病院行ってきてくれと頼みましたが、
やってないのにと言われました。
やっていないのに、キスマが首にあるものなんですか笑
会社の上司がお金出してくれる付き合いとはいえ、
1ヶ月前に生まれた子供もいるので断って欲しかったです。

みなさんどう思われますか?

コメント

my002

風俗ってキスマまで付けるんですか!?
こっそり利用している人も多いだろうし、もう少し既婚者とかに配慮してくれると思っていました💦

誘う側もあり得ないですし、誘われたからと言ってのこのこと行く旦那はもっとあり得ませんね。
そんな付き合い必要ありません。
お子さん2人もいてしかも産後1ヶ月……それなのに奥さんに任せて自分は風俗なんて、いかれすぎてびっくりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうですよね。本当は誘われて、私に報告なしでいこうとしてたらしいんですけど、もう見えるところにキスマがあって誤魔化しが効かないので、正直に言ってきました。

    あと5日ほどで長女が誕生日で、この日曜日には3人で出かけようね〜って言ってた時にこれです。むかつきます。

    もう死ぬほど泣きました。時間が経って落ち着いてたんですけど、みなさんが私と意見が同じだったので、なんか安心して、また泣けてきました😭

    • 6月29日
  • my002

    my002

    本当に風俗だったとしたら、その風俗嬢はプロとしてどうなの??って感じがします。
    単純に不倫の可能性もあると思いますね。

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

えっ、気持ち悪いです。無理すぎます。妻子持ちの部下を風俗に誘う上司も着いていく旦那も頭おかしいですね?

やるやらない以前に行くな。誘うな。キスマなんて本気で抵抗すれば付かないはずなので、付いてる時点で家から追い出します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内緒で行こうとしてたらしいんですけど、キスマが見えるところにあって、バレるのも時間の問題なので、正直に言ってきました。

    そうですよね。行くな誘うなですよね。帰ってこんといて欲しいと言ったんですけど、そこは俺の家でもあるから👍と言ってきました、自分があかんことしてるのになに言ってんねん開き直んなって感じですよね。殴りたいです🥲

    みなさんも気持ち悪いという同じ意見で安心しました。泣けます😭

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

風俗嬢キモすぎます!!
私は嬢側ですがそんなことする人初めて聞きました
流石にどっちも気持ち悪いと思いますし、そりゃ病院行ってほしいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬢側の方の意見も聞きたかったので、この質問見てくれてありがたいです

    気持ち悪いですよね本当に。キスマなんて、やめてくれって言えるはずなのについてるなんて、マジで殴りたいです(笑)

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は結婚してるか聞いてボディソープとかも気にしてます、、、

    いやほんとに拒否する時間は全然あると思いますよ💦 
    でもそれをする女も普通に馬鹿だと思います💦 
    キスマは流石にキモすぎますねほんとに笑
    別れさせたいんか?って感じです

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    配慮されるお店は配慮してくれるんですね、、

    そうですよね、ありますよね、想像しただけで腹立ってきました笑
    本当に無知なんですけど、風俗って、やらないってゆーパターンもあるんですか?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざお店から言われるわけではないのでその女の子によるかなと思います
    私はそれで喧嘩されて別れられるのもお店に来なくなるのも嫌なのでできる配慮はするって感じですね。
    やるやらないっていうのは挿入ですか?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子によるんですね!
    そうです、挿入ですね、

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソープだったらできますけど、ヘルスだと女の子によります
    お金渡してやるかただでやってくれる子もいます

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、
    高確率で多分してますよね、
    とりあえず、なにをしたは本人しかわからないので、気持ち悪いので病院行かせます笑

    色々教えてくださりありがとうございます😭

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

え、きもい
産後1ヶ月できもすぎます
私無理すぎて金とります旦那から😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きもいですよね。
    産後の精神状態なんやとおもてるんでしょうね😂
    子供にも正直触れてほしくないですし、顔も見たくないし、喋る気にもならないです。笑

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなっちゃいますよね💦
    よくたえてらっしゃいます
    無理されないように😭❤️

    キモすぎるので金巻き上げましょう💰旦那から💰

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんにお話聞いていただけるだけで少し気持ちが楽になります😭

    そうします、とりあえずお金巻き上げます💰

    • 6月29日
はじめてのママリ

気持ち悪いです🤮
でもそれ本当に風俗なのか、、?って思っちゃいました。
風俗でキスマとか聞いたことありません😭

はじめてのママリ🔰

風俗じゃないんじゃ!?
友達に嬢いますがそんなのきいたことないです😨
上司に誘われていったことにしてるだけでは!?😨

deleted user

本社に電話するかその上司今すぐ電話するか選べ
ですね。

はじめてのママリ🔰

風俗ではない気がします😣
お店の方も家族側への配慮というか、そんな余計な事しない気が💦