※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
妊活

1度目の胚移植で陽性だった方、2回目以降の結果はどうでしょうか?陽性だった方は2回目以降も期待できるでしょうか?卵ちゃんのグレードと性別も教えてください。

1度目の胚移植で陽性だった方、
2回目以降の胚移植の結果はどうでしたか??

1度目にすんなり陽性貰った方は
やっぱり2回目以降もすんなりいくのかな、と思って質問させて頂きました(*^^*)♡

それと良ければ卵ちゃんのグレードと性別も教えてください♪

コメント

hi

1人目は5AA胚盤胞をAHA有りで1度で授かりました🙏🏻
ちなみに、女の子でした👧🏻🤍
2人目は、4回しましたが、化学流産・陰性を繰り返してます💦
今は5回目の移植判定待ちです!
今までの4回は1個移植でしたが、今回は2個移植で4BA・4CCの2個です、、

みむら

1人目を1回目の胚移植で出産してます!
4AA→AHAで5AAで、男の子でした👦

今妊娠中の2人目も1回目の移植で3AA→AHAで5AAで陽性、性別はまだ分かってません😌
2人目の移植前に子宮鏡検査したらポリープと慢性子宮内膜炎で引っかかったので、これらを治療してなかったらすんなり(?)陽性貰えなかったかもです🥺

ねこ

1回目3BBで陽性、女の子無事出産しました!
2回目4ABで陰性。一人っ子でいいかと諦めたら自然妊娠しました。