※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

本日BT8。フライング検査で陽性確認。判定線薄くて絶望。茶オリ確認で更に絶望。ホルモン補充で茶オリ出ることも。このまま生理来るか心配。

本日BT8。
フライング検査で陽性は確認出来ていますが、判定線より薄くて絶望。そして先程茶オリ確認…更に絶望。
吐き出したくて投稿失礼します😭
ホルモン補充していて茶オリ出るってこともあるんだ…?このまま生理来ちゃうのかな…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私BT8の時極薄でした😭
ママリで皆さんが逆転現象になる時期にもならず、ようやくBT12くらいで判定線と同じくらいになりましたが、無事継続していますよ✨
茶オリもほんの少しですが時々出ていました💦
諦めるのはまだ早いです!信じましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    同じような状況から継続している、ということで希望になりました😢♡もうダメだと絶望していましたが、信じて判定日まで待ちたいと思います😢😢

• 6月29日
ごま鯖

子供ふたりとも顕微授精による移植です。
ホルモン補充でしたが、茶オリありましたよ。それでも陽性判定からの出産に至っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    下腹部痛もありかなり心配なのですが、明日の判定日を信じて待ちたいと思います…😭
    同じ状況から出産に至っているということで安心材料となりました😣ありがとうございます🥺

• 6月30日