※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目を4時間で出産したのですが2人目4時間以内で産まれる可能性高いですかね💦

1人目を4時間で出産したのですが2人目4時間以内で産まれる可能性高いですかね💦

コメント

mm

目安では早まると言われてますね。
みんながみんなじゃないと思いますが💦

はじめてのママリ🔰

1人目3時間45分で、2人目は1時間半でした😅
言われていたように1人目の半分くらいの時間でした💦
なので、可能性は高いと思います💦

いりたけ🍄

助産師さんが、2人目以降は1人目の半分の時間で産まれる事が多いって言ってましたよ😊
私は1人目7時間、2人目3時間でした!
だから早まる可能性は高いと思います!

はじめてのママリ🔰

可能性高いです!
私は一人目は破水からですが、破水して4時間後に産まれました💦陣痛がきてから多分2時間くらいで出産しています。
2人目は1時間半で産まれました😂子宮口もそんなに開いていない状態でしたが、あれ、陣痛きた‥?から本当に一瞬でした。。

ちなみに3人目は陣痛から4時間と伸びましたが、どのみち早いお産です😭

こっぴー

私は1人目4時間でしたので、すぐきて!と言われてましたが、2人目は高位破水からはじまり、なかなか感覚が縮まらず結局8時間くらいかかって朝方生まれたのですごく疲れました🤣🤣
こういうパターンもあります🤣

ママリ

1人目は半日かかりましたが、2人目4時間、3人目が30分でした!

おブス😁

可能性としては高いと思います!
私は1人目12時間くらいかかってますが、2人目は30分くらいです!
3人目、ビクビクしてます😂

sanasna

1人目も早かったなら2人目はもっと早いと思いますよ〜👏
私は1人目5時間、2人目2時間、3人目は自宅出産になると困るので、ドクター指示で入院して計画出産しました🤰

ただ、前回出産とどのぐらい空いてるかも関係あるかもです。私は1年半しか空いてなかったのですが、もしかしたら5年以上空いてたら1人目と同じぐらいだったかも?

mama

早まる可能性は高いと思います‼︎
1人目9時間
2人目2時間半
3人目2時間でした😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
早くなりそうですね💦
覚悟しておきたいと思います🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

高いです!

うちは5時間で2人目1時間半でした笑