※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

障害のあるお子様がいるかた。皆さんのお子様達は、最近の暑さが続いて…

障害のあるお子様がいるかた。

こんばんは。
皆さんのお子様達は、最近の暑さが続いて、どうですか?

重度知的、発語なしの4歳の息子は、
とでも温厚で眠い時と、体調不良以外ぐずらない、泣かない子なのですが、
先週の木曜日あたりから昼寝を3時間とかして、(最近は1~2時間)
土日は虫の居所がわるいのか珍しく機嫌の並があり、(体調悪い様子はない)
今日は4時に昼寝開始で夜8時までねて、目をあけてるけど布団から起きてこないです。
せき、はな、熱はないけど体調悪いのかなんなのか…元気はありました。

夏バテなのか、なにかもしかしたら
怖い病気の初期症状とかでだるいとかだったらどうしよう……と心配です。

コメント