※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お仕事

アルバイトパート採用について質問です。夜の時間の面接を受けて、4月以降に昼の時間に変更できるか心配です。朝の時間で働きたいので、4月まで待つか悩んでいます。変更できたり、落とされた経験のある方いますか?店舗に聞く必要はありません。

アルバイトパート採用について⊂((・x・))⊃

ずっとやりたかったパートがあります!
下の子が入園まで待つ予定でしたが

夜も募集しているので先に夜のバイトして
入園して暫くしたら朝のパートにしたいのですが

夜の時間の面接をして
4月以降から昼の時間に変更は嫌がられますかね?😅
(手続きなど面倒という理由で)
出来れば朝の時間で長く働きたいので
落とされるなら4月まで待ちたい所です😅

このような感じで受かって変更できたor変更できなかった、落とされた方いますか?

店舗に聞いた方がいい等のコメントは不要です💦

コメント

どんな職種か分かりませんがパートの雇用契約の変更は書類書き直すだけでそんなに面倒じゃないので、変更したいタイミングでその時間に空きがあれば出来ると思いますよ🙆🏻‍♀️✨

私も妊娠前にフリーターしていた頃、コロコロ勤務時間変更してもらっていました😂

退会ユーザー

それが理由で落とされることはないと思いますがあくまでも「そのタイミングで人員に空きがあれば」と言われると思います☺️

• 6月24日