※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

妊娠7週で流産経験あり。安定期を待ちたい。不安な時期、皆さんはどう過ごしましたか?勇気をください。

妊娠7週です。

前回、6週で流産しているので
とりあえず6週は超えれたという安心感はありますが
トイレにいくたび出血していないかビクビクして
早く安定期に入ってほしいです。
1日1日が長すぎる!

流産後の妊娠で不安な時期を
みなさんどうやって過ごされてましたか?
私に勇気をください!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

なるべく検索魔にならないようにしました。
どうしても不安になりますし調べたくなりますが、ネット情報に振り回されるのも良くないと思い。

• ともちん

ともちん

コメントありがとうございます✨
    そうですね、たしかにいろいろ調べたくなりますが、ネットに振り回されて不安になったりもしますもんね😭あまり検索しすぎないようにしたいと思います。

• 6月25日
すぬわん🐾

私も前回6週で流産してます。
トイレ行くたびにビクビクする気持ちとってもわかります😭
今13週まできましたが今だにトイレ行くたびに出血してないか確認してしまいますし、まだ胎動も感じられない時期なので毎日生きてるか本当不安です。
でももうこればっかりは赤ちゃんを信じるしかないのかなと…🥺✨💕
私は一度忘れ物を取りに行ってただけでまた戻ってきてくれたと思っているので、無事に産まれてくれると信じてます🥰🌸
赤ちゃんの生命力は強いです!!!

• ともちん

ともちん

コメントありがとうございます✨
    流産してしまった子が元気に産まれていたら、6月初旬頃が予定日だったのですが、ちょうど今回6月初旬の生理が遅れていて、検査薬したら陽性だったので、戻ってきてくれた!と思いました😊
    今回はきっと忘れ物せず戻ってきてくれたと思うので、私も赤ちゃんの生命力を信じて前向きに考えたいと思います✨
    すぬわん🐾さんのお言葉に勇気をいただきました。ありがとうございました😊✨

• 6月25日
  • すぬわん🐾

すぬわん🐾

私も同じような気持ちで頑張っている人がいるのが知れて勇気出ました♬
    きっと産まれるまで不安は尽きないですが、妊娠継続できるそうに無事に出産までたどり着けるようにお互い赤ちゃんと共に頑張りましょうね🥰✊🏻💕✨

• 6月25日