※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性の医療従事者が若い女性を見て興奮することについて相談です。

理学療法士さんや作業療法士さんなど大きな病院勤務の男性は、既婚でも、若い看護師などを見てムラムラしたりキュンキュンしたりしそうだなぁと。

やっぱり白衣でバタバタしている若い子見ると、女性の私でも一緒にご飯行きたくなります(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

白衣の天使なんて幻想です笑

看護師さんは理学療法士や作業療法士などパラメディカル系の職員に対してほぼ確実に下に見てることが多数なのでムラムラキュンキュンなんて微塵もありません笑

はじめてのママリ🔰

コメディカルがナースにムラムラきゅんきゅんって初めて聞きました😂

ナースにはのほほんほんわか系もいますが、どちらかというと気が強い、強い口調、サバサバ系の方が多いです。患者さんには優しいけど、スタッフ間ではキツイという二面性を持つ方も多いです😂😂

患者さんからセクハラ発言を受けることは多々ありますが、身内からキュンキュンされたことはないと思います😂😂

はな

ムラムラする暇あるなら仕事しろって話ですよ😅もう仕事できないやつ認定されますよ🤣
そんなことあったら休憩中にまじきもいって噂されてると思います😅

みり

そんな暇ないと思います。