※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うわびんご
お仕事

つわりで仕事が大変ですね。吐くまでではないけど、初期は根性で頑張っている方の経験を知りたいですか?

こんにちは。
いつもお世話になってます!
絶賛つわりで吐くまで行かないですが、ムカムカが続いています😅
夕方からひどくなります。
食欲もないです!
幼稚園で働いているのですが、仕事は根性で行っています。
けど、今日はだるさと吐き気ありで休みました。
つわり中、吐くまでではないけど初期はなんとか根性で仕事行ってたよーっていう方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
わたしも同じ感じでした💦
とりあえず根性で一度出勤して、ワンオペで本当に出勤しないといけないときは休憩ポイント押えて頑張って乗り切って、
ワンオペじゃなくわたしがいなくてもいいときは休憩多めにもらったり、遅刻や早退させてもらってました😢

幼稚園となるとなかなかお休みや休憩ポイント探すの厳しいですよね😫つわりの中園児や保護者の方と接するの想像しただけでも辛いです💦

• うわびんご

うわびんご

なんとか出勤はできるけど、つわりも波があって仕事中しんどくなりますよね😢
    私も自分なりに休憩しながらやっていこうかと思います🥹
    そうなんですー!
    体調最悪の時ほど子どもたちが話しかけてきます笑
    コメントありがとうございました^ - ^

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり辛くて大変だと思いますが、お仕事無理せず頑張ってください😭!

• 6月25日