※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児中のつわりがつらいです。息子がテレビを見てくれず、一人遊びもうまくいかず、毎日が地獄です。一人で頑張っているので、横になりたいです。

つわり中の育児がしんどすぎます…
よくテレビを見せる等聞きますが息子は殆ど見てくれません。一人遊びも思い通りにいかないとすぐ怒って泣きます。そばにいても思い通りにいかなくて泣く😭
月齢的にしょうがないのかもしれませんが。こんなこと考えている私も嫌だし、座っていてもしんどいのでできれば横になっていたい…
完全ワンオペで頼れる人もいないので毎日が地獄です🥲
我が子に本当に申し訳ないです。

コメント

ゆうママ

自治体によっては誰でも保育園制度やってませんかね?

私も2人目の時つわりで横になって何も出来なかったので辛さ共感します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたのですがうちの自治体では継続的な支援はありません…
    共感ありがとうございます🥹

• 6月25日
クマꕤ︎︎

1人遊びできるのもう少し後でした、、
自分が体調不良の時は一緒にサークルに入って泣いてても寝てます、、
後はシールなど100均で新しいおもちゃを沢山買って順番に渡していくのはどうでしょうか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く一人遊びできるようになってほしいです😭
    私も泣いても放置してしまってます🥲
    百均やってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀

• 6月25日