※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

旦那と離婚を考えています。長男が暴力事件を起こし、家族関係が深刻。決断が難しい。

長男次男にずっと旦那と離婚して欲しいと言われてます。
合わない。もう嫌だ。とかの理由です。
私も最近から、もう疲れてきました。
子供と旦那の顔色を伺う事に。。。
4月ごろ長男のやんちゃで、旦那が
包丁を持ち出して死ねと言ってきた事件がありました。
けれど、人にその包丁を持ち出すまでの経緯があったってことだよね?その気持ちもちゃんとわかってあげないとって言われました。けれど、私としては何があっても子に包丁を向けて死ねと言う言葉は絶対にやっては欲しくなかったです。
その事件から上の子2人と旦那との間に元々あった溝よりもとても深い溝ができてしまった気がします。
上2人は今の旦那との子じゃないので、余計にです。
客観的に見たらどう思いますか?
そろそろ決断しなきゃとは思ってるのですが
下の子2人(今の旦那の子)もいるので、わからなくなってます。

コメント

mica🍊

包丁はダメですね。
家族内だからうやむやにできてますが、他人に対してやったら警察沙汰になるような事をやった旦那さんが悪いと思います。

下のお子さんがいるので離婚した方がいいかどうかは分かりませんが、上のお子さん2人は旦那さんと別で暮らした方がいいのかもしれないです😔
長男さんは県外の大学や専門学校へ進学して一人暮らし、次男さんは全寮制の高校に行く、などを考えてみてはどうかなと思いました。
もちろん本人たちの気持ちが優先ですが。

猫LOVE

包丁はもう限度を超えてますよね?!
命の危機ですよ💦💦

迷ってる場合じゃないと思いました