※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛音ちゃんまま
ココロ・悩み

従兄弟の男の子へのプレゼントについて相談です。戦隊モノが好きで、ハンカチがいいかどうか聞いています。

私の母の妹の子供。なので私の従兄弟です。
その子が今年の春入園します。
結婚祝いや出産祝いなどくれて家も近く私の子供と遊んだりとちょくちょく会っている仲なのでちょっとしたものを渡そうと思っているのですがなにがいいでしょうか?
男の子でジューオージャー?今は戦隊モノにハマっていて
オモチャ売り場に行けばそこから動かないほど好きみたいで……笑
ハンカチだったらいくつあっても困らないかなあと思っているのですがみなさんどうおもいますでしょうか?

コメント

みったん♩

お弁当セットとかどうですか?😊

  • 凛音ちゃんまま

    凛音ちゃんまま

    お弁当の幼稚園か聞いてみます!

    • 4月7日
  • みったん♩

    みったん♩

    ハンカチよりは紐?で引っ掛けて使うのでお弁当箱とか水筒、弁当包などの方が使うと思います!
    お弁当じゃなかったら、ナップサックとかだと使うと思いますよ!

    • 4月7日
  • 凛音ちゃんまま

    凛音ちゃんまま

    ありがとうございます^^*

    • 4月7日
scyママ

保育園に入園ですか??
保育園とか幼稚園って、ループつきのタオル使うと思います!
手拭きなどで…
なので、名前入りのループつきタオルが、何枚かあると嬉しいと思います。
あとは、幼稚園だとお弁当とか水筒もっていくので、そのグッズとか!!
靴下なんかも、毎日はくし、汚れるしいいと思いますよ!!

  • 凛音ちゃんまま

    凛音ちゃんまま

    幼稚園に入園です!タオルいいですね!
    お店に行ってみたいと思います!

    • 4月7日