※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ✳︎
その他の疑問

小学校からの仲のいい友人が結婚することになりました!。そこで何か結婚…

小学校からの仲のいい友人が結婚することになりました!♡
そこで何か結婚式でサプライズをしたいと思うのですがどんなことがいいと思いますか?(^^)
ちなみに私は結婚式を挙げる友人達に地元の友人達のお祝いコメントムービーをしてもらいました(^^)!

こんなサプライズはどうかな?
自分の結婚式でサプライズしてもらった!
友達の結婚式でこんなサプライズした!
参加した結婚式でこんなサプライズがあった!
など!!
みなさんのコメントお待ちしてます\( ˆoˆ )/♡

コメント

黒瀬

私の先輩の結婚式の時は旦那さんからのサプライズ企画で、旦那さんから奥さんへの手紙が読み上げられ、終わったと同時に来客者(私たち)全員で歌を歌いました!

あとは、ほかの人の結婚式ではコメントムービーや、ダンスを披露したりしましたよ!

• ぽっぽ✳︎

ぽっぽ✳︎

コメントありがとうございます!
    来客者全員で歌ですか!!
    すごく印象に残りますね(^^)!

• 4月7日

サプライズでアルバムを作って渡したら喜んでくれましたよ😊✨いろんな人(同じ学校だったので、同級生や先生)とコメントを写真で送ってもらって、それをアルバムにしました🙌💕ムービーは時間がかかるので出来ずでしたが、写真送ってもらうのは、すぐに出来るし、たくさん集まるので楽しかったです!

• ぽっぽ✳︎

ぽっぽ✳︎

同級生だけでなく先生もやっていただいたんですね💡
    確かにムービーを作ってくれたけどすごく時間がかかったと言っていました(^^;;
    写真なら簡単なのでいいですね!

• 4月7日
あお

フラッシュモブとかどうですか?💕

• ぽっぽ✳︎

ぽっぽ✳︎

大変そうだけど楽しそうですよね(^^)!

• 4月7日
🍞

私の結婚式で小学生の頃からの友人がサプライズムービーしてくれました‼︎
私達夫婦が余興しないって言ってたのを覚えててくれてサプライズしてくれたみたいです♡
ムービーには私の家族や小中の同級生もいて、本当に嬉しくて式で1番泣きました(笑)
ムービーではスケッチブックくらいの大きさのノートに同級生や家族からのメッセージも書いてあり、それも貰いました♡

• ぽっぽ✳︎

ぽっぽ✳︎

ムービーだけではなくそれに使用したスケッチブックをもらえると記念にもなりますね💡

• 4月7日