※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

YouTubeに夢中で子供の世話が疎かになり、怒りや限界を感じています。

YouTubeに夢中になりすぎて
うんち間に合わずもらす、おしっこも飛ぶからちんちん押さえてしてねと何度言っても
壁やドアに飛び散らかす。
ご飯も2時間かけてダラダラ食べる。
さっきうんちの片付けのタイミングで
プツンとなり、子供に発狂して怒鳴り散らしてしまいました。
もう育てたくない。
何度同じこと言わせるんだと。
4歳の子供だから仕方ない。でも、もう嫌、限界

コメント

まな

8歳でも毎日同じような小言いってます。笑

はよ宿題やれ( º言º)💢
ひじついて食うな( º言º)💢
明日の支度はどうした( º言º)💢
お前ゲームが家族なんか!?ちゃんと目え見て話せ( º言º)💢
⬆毎日のやつです。笑

関係ないですが、きのう寝ぼけてたのか寝室でブクブクバーされてブチ切れました。笑笑

成長はしてますが、年齢と共に課題も増えるので、自立するまで言い続けるんじゃないですかねꉂ🤣

雷⚡️も大事だと思いますよ😂