※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人と久しぶりに会い、出産祝いを贈ったが連絡がない。友人の様子が気になる。

昔は仲が良く30代になりそれぞれ育児で忙しくなったり、コロナもあったりで連絡を数年とっていなかった友人と久しぶりに会いました。会った時に妊娠中でもう直ぐ出産予定と知り、何かいらないものあれば欲しいなぁって言ってたので後日ほぼ使ってないラックやベビーの服、おもちゃ等綺麗なものをあげました。産まれたら連絡するね。との事ですが産まれて早2ヶ月半経ちますが連絡がありません。産まれたのは旦那さんのインスタで知りました。バタバタして忘れてるのか、そこまでの友人だと思われてるのか、、なんだか良い子のイメージしかなかったのでショックです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

会った時に何か気に触る会話があったか、くれた物本当はいらなかったくらいしか思いつかないんですが、、、
もう気にせずいきましょう🥲🥲

• ママリ

ママリ

本心は分からないですもんね😔気にせず連絡きたらいいなぐらいで忘れるようにします🙂‍↕️

• 7月1日