※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
ココロ・悩み

3人目の子供について不安がありますか?育児は大変ですが、行けると思いますよ。

やりたいことがいっぱいの 母です!
最近、旦那が子供がもう1人欲しいと言います!
26歳です!3人目ってどんな感じですか?
2人いてヒィヒィ言ってる母です!

3人目行けるとおもいますか?
育児はそんな簡単じゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも3人目欲しいなぁって思ってます!が、たぶん作らないです!笑
でも、3人子どもいるママは本当に3人目は孫みたいなかわいさがあるってみんな言いますね😂🙌🏻
そしてサイさんはまだ26歳という若さなので3人目いけるとは思っちゃいます🙆🏻‍♀️
大変なのは承知ですが…

🩵

27歳です!
つい先日3人目の時が産まれました😌
1人目の勉強面や習い事の送迎
2人目のイヤイヤ期と赤ちゃん返り
3人目の三時間おきのミルクで
正直寝不足もありしんどいです😂
3人目が動くようになったり
2人目と喧嘩するうになったり
私が仕事を始めたらこれから
もっと大変なんだろうなと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

3人目可愛すぎます☺️育児も凄く余裕で出来ますし、とりあえず可愛いしか出てきません😂

はじめてのママリ🔰

私も3人目欲しくて、今月から妊活します!!
5歳離れている兄弟を育ててますが、ヒーヒー言ってます💦
それに3人目となると、私はヒーヒーも言えず息ができなくなるの承知で産みます。笑
私自身が3人兄弟で楽しかったので、辛いのは1年間!!!って言い聞かせて自分を洗脳しながらやっていくつもりです。笑

はじめてのママリ🔰

私も2人目まで大変でしたが、3人目って経験からの心の余裕が出てくるのと、なによりお兄ちゃん達が色々お手伝いしてくれるので何だかんだ1番楽しいです😊
まあ、大きくなるに連れて違う悩み(学校の事など)が出てきますがそれは何人いても同じだと思うので👍

ままり

2人いてヒィヒィしてるなら、3人目はさらにヒィヒィです😅旦那さんが協力的でも、人数的に手が足りなくなるからです。だけど、後悔はしませんよ😊それに、手の抜き方も自然に身につくし、1人目より子育てに対して良い加減になります。いいかげんではなく、良い意味の加減ができると言う意味です🙂