※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、コーヒーが飲みたくなる理由やカフェイン摂取について相談です。

コーヒーを飲むとたまに頭が痛くなっていてのでどっちかというと紅茶の方が好きだったのに今回の妊娠中はなぜかコーヒーが無性に飲みたくなります😭
味覚が変わったのか好みが変わったのか。
1人目の時はそんな事なかったのでカフェインレスとかあまり気にしていなかったけどやっぱり気にした方がいいのでしょうか。
1日2杯まで飲んでも大丈夫と聞くけど飲んでますか?

コメント

ぬーん

一応気にしてカフェインレスのやつ買って
牛乳で割って飲んでます🐮🥛
たまにコンビニとかのアイスラテとか飲みます🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もスタバとか行ったらカフェインレスのを頼みますがコンビニとかない時は普通に買っていて、、、
    たまにならいいかぁと思ってました😭
    でもやっぱり少し後ろめたいなぁて😣

    • 6月23日
  • ぬーん

    ぬーん

    1.2杯は大丈夫なのでそこまで気にしなくていいと思います☺️

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    よかったです🥺

    • 6月23日