※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

眠気や怠さが続いていて、コーヒーやレッドブルを飲んでも改善されず、サプリで改善したいと考えています。

毎日眠くて怠いです。
夜は寝てるのに息子と一緒に朝寝も昼寝もしてしまいます。
それでも眠いです。
日々コーヒーや本当に眠くて怠い時はレッドブルを飲んでいます。
でもこんな生活は良くないと思っていて
何かサプリなどで改善された方いますでしょうか?

コメント

ママリ

目眩や立ちくらみはありませんか?貧血からの眠気は寝ても寝ても眠いです🥱
鉄分の多い食事やヘム鉄のサプリがいいと思います。私は生理の度に貧血気味になるので、まるごと鶏レバーという粉末レバーを食事に混ぜてます!子供も食べられますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時々あります💦
    鉄のサプリや食事やってみたいと思います!
    子供も鉄分大事ってよく聞くので粉末レバー買ってみたいと思います!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

夜間授乳をしているから、というわけではなくでしょうか?
なら一度病院に相談しに行った方がいいと思います。

子供が小さいうちは日常的に眠くて怠いことが多い気はします。
朝は毎日7時頃までに同じ時間に決めて起きて陽の光を浴びる、朝ごはんをしっかり食べる、日中は適度に屋外に出る、夜は寝る前はテレビ携帯をやめ同じ時間に布団に入る、あたりは今できてますか?
出来てないならまずはそこからかなと…

私は逆に夜子供が寝ていても自分はなかなか寝付けない&眠りが浅く数時間ごとに目が覚める感じです。日中もしんどいですが、子育てはこんなもんかと割り切ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ前に完ミにしていて夜間は比較的寝ているんですよね💦
    今は子供が生活リズムがだいぶ整ってきて、手もかからなくなって新生児の頃より生活スタイルはよくなり楽になってきているんですよね😢
    それでも常に眠いし怠くて😓
    夜はテレビとか携帯見たりしているので寝つきが悪いことがあるのでできることは改善したいと思います!

• 6月23日