※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2年間の別居中に援助がなく、貯金で生活。離婚後実家に戻り、引越し費用が不足。保育園に入れず、ストレスが溜まっている。すぐに引越しできる方法はあるでしょうか。

2年の別居中1円も援助が無かった為
仕事も保育園に入れてないため
出来なく貯金で生活してました。
この貯金は引越し費用で貯めてましたが
離婚後、別居中の貯金を戻す為
実家に戻りましたが
引越しをして部屋が無くなり
親はお父さんとお兄ちゃんしかいません。

実家に戻ったといっても
子供を連れて戻ってるので
光熱費または家賃も入れてます。

潔癖症なのか
テレビを汚したり
ジュースをこぼしり
襖にペンで〰️⇽この程度
書くだけでグチグチグチグチ
イライラが収まりません。

来年保育園の予定なのですが
引越し費用なんて
そんなすぐに貯まらないので…

なにかすぐにでも
引越しできる方法はありませんか?

コメント

おめめまんまる美🧡

たぶん全国にあると思うのですが、ビレッジハウスはけっこう安めに入れるし家賃も高くなかったと思います!

ゆり

まだお子さんも小さいので
もし保険掛けてたりするなら解約し解約金があれは引っ越し費用に当てて生活保護の申請をしたらいいのかなと思いました!
保険の解約金がなくても
1度相談してみたら良いかもです!