※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

彼から楽天でポイント払いで誕生日プレゼントを買うように言われた。伏せて欲しかった。どう思いますか?

彼に誕生日プレゼントをもらうのに楽天でポイント払いで購入しようかな言われました……なんだか複雑で(;´д`)ポイント払いでもいいけど伏せて欲しかったです、私が心狭いのでしょうか?こんな男性どう思いますか?

コメント

ゆうか

おー!いいじゃんいいじゃん!
じゃあディナーとか豪華にできちゃう感じー?って盛り上げましょう😆👍✨
お誕生日おめでとうございます💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切り返しがもう最高です👍️

• 6月23日
  • さゆ

さゆ

ディナーの予定はないので言ってみようかな…🥹

• 6月23日
ぴーすけ

めちゃくちゃデリカシー無いですね、言わなくていい事ってありますよね、まさにです🫠

彼氏の誕プレ買う時、私も楽天ポイントで買おうと3000円分ためたんだ♡と言って見てください笑

• さゆ

さゆ

言わなくていいですよね……ちょっとえ?ってなっちゃいました

• 6月23日
ママリン

確かに複雑‥
でもそれで数万ポイントあって好きな物買ってくれるなら許すけも数千円ならセコすぎてもっと引きます😇

• さゆ

さゆ

25000ポイントあるって言ってました!通り越して貯金上手なのかも、、?(笑)

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私もプレゼント買う時に足りない分をポイント使う事ありますが、ポイントで買う宣言はわざわざしません😂
なんとなくですが、知らせる必要のない事ですよね😂