※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

推しに夢中で食欲と睡眠不足。推しとのLINEに悩みあり。推しとの関係性に戸惑いを感じている様子です。

推しの事考えすぎて食欲と睡魔がなくなったんですけど、どうしたら考えなくなりますか😂
最近食欲もなくて1週間で3キロ痩せて、睡眠もまともにとれていません💦周りには「暑さに負けたのかも💦」と話していますが、おそらく最近推しにきゅんとしすぎて食欲も睡魔もなくなったのかなと思っています😂

職場に推しがいます😭年下です🥹休憩の時1人でいるんですが、この前共通の話題で話しかけて、“1人が好きだろうからすぐ話終わるだろう”と思ってたんですがよく話を聞いてくれて、私は去ろうとするけど質問されてを繰り返していました😂

今まで私から話しかけてたけど、もし月曜日向こうから話しかけてくれたらLINE聞きたい…😭LINEしないから、、よっぽどな用事な時しか LINEしないから😂持っときたいだけ…LINEしないからLINE聞きたい😂🤣😭
月曜日話しかけられなかったら諦めるから😂っておもってるけどダメですよね😂?

最近独身男性にLINEを聞かれる機会がありましたが、それは周りから見て大丈夫でも、こっちは推しだし聞くのはダメなんですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

推しは遠くから見てたまにお話しできる方が楽しいですよ😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね😭

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

主様が独身ならいいと思いますが、既婚の場合時と場合なねよっては推しに迷惑かけてしまうので辞めたほうがいいです😀
推しって言うか、もう気に入ってますよね💦💦

考えなくなるには子供達の事を考えるとか、手の届かない推しにするとかですかね!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    時と場合によって迷惑かけてしまうことがあるんですね😭
    はい😂気に入ってます🤣

    手の届かない…隣にいるから届いちゃいそうだけど我慢なのですね😭

    • 6月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    旦那が隠れて職場の女性と LINEしてた前科があったのですが、(今どうなってるのか知らないけど)
    それがあったとしても私は男性と連絡先を交換するのはやめたほうがいいですか?😭

    • 6月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    デートしたいとか言ってました😂
    私はそんな事は絶対言いませんが、、自分だけ交換することはダメなのでしょうか😭
    相手に迷惑かかっちゃうんですよね…😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが前科があるから、自分も交換する!って思うならしてもいいんじゃないですかね😀
    やられたらやり返す的な🙂
    私はされて嫌な事はしないので交換しないですけど💦💦
    交換したら次は連絡欲しい!って思いそうなので😅

    • 6月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今日話しかけられたら LINEを聞こうと思っていましたが、話しかけられなかったので諦めました😂

    話しかけた時はよく話を聞いてくれるけど、元々相手は自分から話しかけるタイプの人ではないので、かけるほどでもなかったかもしれません😂

    今日までと線引きしたので、思ってるのは自分だけだったのかと、なんかサーっと感情が引いて冷静になりました😂

    どんな聞き方をしたにしてもLINEを聞いたら“俺狙われてるのかな”って思われますよね😅あまりそう思われたくないのでやめておきます💦

    冷静なアドバイスありがとうございました😊

    • 6月24日