※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

今年前厄で車の事故が増え、注意力散漫。夫も休職中。子供3人で疲れも。

今年前厄なんですが、、今年に入ってから急に車をぶつけたりする事が増えました。。たまたまかもですが、、😱風のめちゃくちゃ強い日にママ友の車に扉をぶつけてしまったり、親族の車に思いっきりバックしてしまったり、ハンドル切るタイミングミスって縁石にガリガリしてしまったり😇去年までこんな事なかったのに😭😭💦💦夫もうつ病で休職してるし😇多分、私自身も子供3人になったし、疲れもあって注意力が散漫になったりもあると思います…😓

コメント

ママリ

きっとお疲れなんだと思いますよ💦

うちも夫が単身赴任で働きながらワンオペの時期があったのですが、まさかの大雨の日に一晩車のドアを開けっぱなしにするという失態をしました😂朝ゴミ捨てに出た時気づいて真っ青になりました😱

• こてつ

こてつ

夫と私、どちらも前厄、来年本厄なのでびびってます🤣💦💦

疲れもあると思います〜😭💦💦気をつけて過ごしたいと思います😢😢

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私はたまたまだけではないと思います💦

というのも、神様とか普段全然信じてないけど、旦那が去年1年間で車3回傷つけたり転んでおおあざ作ったり色々やばくて、六星占術?系に詳しい人と話してたらそりゃそうだよって言われて😅

相性のいいらしい(ネットで検索した)厄払いもしに行って、今年はまだ1つも悪いこと起きてません🥹🥹

信じるか信じないかはあなた次第って感じですが😂笑

• こてつ

こてつ

私35歳、夫も今年40歳😢もう色々重なる時期だなと😓💦

夫も私も一昨年が仕事面などピークだった気がします😅💦

前までは車の運転は、危ない場面は何度かありつつも、なんとか事故は免れていました…💦今年は集中力も下がってるのか、ほんの気の緩みの事故を起こしてます💦

厄払い行こうと思います😭😭😭

• 6月23日
ままり

半年間でそれだけあったのですね。まだ怪我をされた方がいないようですが、全て、車関係。さらにはご自身の不注意です。これから気をつけてねって、ご先祖様なり護ってくれている方が伝えてきてるかもしれませんね😥

• こてつ

こてつ

幸い、怪我人を出す事故は起こしてないのですが、ほんとにこれから油断すると大事故起こしそうなので、気をつけたいと思います😔
    夫がうつ病で寝ていて休みの日も私が子供たち3人連れ出すことも多いので😭💦

実父はうつ病で自殺してるのですが…💦父なのか、誰かご先祖様が見ているのかもですね…🫣💦

• 6月23日
  • ままり

ままり

なるほど。
    貰い事故ではないので、守護されている方からの忠告かもしれませんね。気を抜くな‼︎的な笑 と、考えて、前向きに😊

私も子供三人です。仕事関係で主人と別に住んでいます。子供3人を連れ出すのは体力勝負ですよね〜😅家に帰ってもうるさいし笑 
    毎日、お疲れ様です。

• 6月23日
  • こてつ

こてつ

確かに…貰い事故はまだありません!😭😭💦
    気を抜かぬのう、気をつけます!!

お互いお疲れさまです😭✨✨ありがとうございます✨😭

• 6月23日