※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki...k
産婦人科・小児科

宇都宮の産婦人科で初診時の費用や時期について教えてください。周囲に相談できる人がいないため、助かります。

先日検査薬で陽性がでましたー✩
地元ではないので宇都宮のいい産婦人科がわかりません。゚(゚´ω`゚)゚。みなさまのご意見をいただければ助かります♡
初診は大体いつぐらいに行かれましたか??
あと初診にかかる費用が宇都宮の場合15000円ぐらいかかるとネットでみたのですが、その辺も詳しく教えていただきたいです!
周りにママ友もいないのでよろしくお願いします(T ^ T)

コメント

manatttan

おめでとうございます♡

宇都宮のどの辺にお住みですか?

オススメはアルテミスです😊

  • Yuki...k

    Yuki...k

    ありがとうございます♡
    豊郷なのでインパだと30分ぐらいですw
    アルテミスは予約はできますか?

    • 4月7日
  • manatttan

    manatttan


    電話で予約できますょ☎️

    • 4月7日
  • Yuki...k

    Yuki...k

    そうなんですね♡
    ちなみに初めてで何もわからないですが初診はいくらぐらいかかるものなんですか?

    • 4月7日
  • manatttan

    manatttan


    1万は行かなかったです!

    アルテミス、院長先生も
    看護師さんも助産師さんもいい人なんでとってもオススメですょ💕
    全部屋個室で料理も美味しくて♡

    • 4月7日
  • Yuki...k

    Yuki...k

    場所によって金額は異なるんですかね?

    アルテミスのHP見て見ましたがあまり詳しく写真とか載ってなかったですが、優しい先生たちがいらっしゃるのであれば安心して通えそうですね♡

    • 4月7日
  • manatttan

    manatttan


    出産費用とかも
    場所によって違いますょ!

    出産の時ビデオ撮影が
    NGなだけで他はとっても
    いい産婦人科ですょ💕

    • 4月7日
  • Yuki...k

    Yuki...k

    参考になります!ありがとうございます♡

    ちなみに5w0dで初診はやっぱり早いですか(・Д・)?

    • 4月7日
  • manatttan

    manatttan


    まだちょいと早いと思うので
    6w3dとかで行くのが
    オススメです(*^^*)
    早く行っちゃうと、
    来週来てくださいってなり
    お金だけ取られることになるので!

    • 4月7日
  • Yuki...k

    Yuki...k

    やっぱりそうなんですねw
    ちゃんと育ってるのか不安でとりあえず確認としてでも早く行きたくなっちゃいますねw

    • 4月7日
  • manatttan

    manatttan


    5wだと心拍まだ
    確認出来ないかもですね🤔

    自分は妊娠してることに
    気づくの遅くて、
    行った時には11wでしたww

    • 4月7日
  • Yuki...k

    Yuki...k

    私の場合フライングしてしまったせいで気になってしょうがなくなってしまってるんだと思いますww

    11w!!
    つわりとかはなかったんですか😃??

    • 4月7日
  • manatttan

    manatttan


    早めに行って
    赤ちゃんのお部屋は
    見えると思いますょ♡

    ずーと体調悪くて、
    風邪だと思ってて、
    そーいえば生理?ってなり
    友達とココスで検査薬ですww

    • 4月7日
  • Yuki...k

    Yuki...k

    心拍の確認できるのはもうちょっと先ですもんね(^-^)

    そーだったんですかww
    ココスで発覚すごいですね♡w

    もう何年もインフルにかかってないんですが、ついこの間いきなり体調が悪くなり風邪かと思ったらインフルで治った頃が生理予定日でなにを思ったのか検査薬をやったところ、すぐにでたのでびっくりでしたw

    • 4月7日
e.

最終生理開始日から数えて 今何週ですか😊

5週目で胎嚢が確認できて
はやければ6週で心拍確認なので
わたしも今日行ってきます。
初産だったら 5週目で行くといいかもですね♡

  • e.

    e.

    ちなみにわたしも上の方と同じく 評判のいいアルテミスです♡
    埼玉ですが🌿

    • 4月7日
  • Yuki...k

    Yuki...k

    来週で5wです!
    来週か再来週ぐらいに行こうかと思ってますが、あまり早すぎても何週間後にきてくださいってなりますよね(・Д・)?
    無事に育ってるか不安で早く行きたいって思いますが我慢します♡w

    • 4月7日