※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実父との接し方に悩んでいます。不快な行動にイライラし、娘に対する過剰な愛情に困惑しています。

ただの愚痴です💦

実父と会うと必ず不快な気分になります。

寝ている娘にベタベタと触ったり、アルコールを飲んだのに、ずっと至近距離で話しかけます。
今日はチューするんじゃないかという距離感で話しかけて居たので、流石に「近いって!!」と注意しましたが、ヘラヘラして聞く耳持たず。
すぐに引き離しましたが、また寝ている娘を自分の方に引き寄せて足の裏をこそばしたり、手を触ったり。

可愛いのは分かりますが、度が過ぎていて気持ち悪いなぁと思ってしまいます🤮

また容姿のことでずっと娘に「○○ちゃんは鼻の穴が丸いねぇー☺️」と問いかけたりして、本当にイライラします。

私が過敏になりすぎなのでしょうか💦

男の子ならまだそこまでだったかもしれませんが、女の子なので顔を近ずけるとか、容姿のことを面白おかしく言ったりとか、有り得ないと思ってしまいます🥵

正直娘にあまり近ずいて欲しくないけど、全く会わせないのも可哀想という複雑な気持ちでいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時は同じような感じでした。
1ヶ月里帰りしていたのですが、一切が手を貸してくれるわけでもなく、なんなら泣いてるぞー!と分かってるような口を出すくらいしかしない人なのでめちゃくちゃイライラしてました😖

可哀想と思うママリさんすごいです😢
私には全く思えませんでしたよ。