※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が臨月に知らない女性と会うことに不安を感じています。夫は信頼できるが、大切な時間を他の人に使われるのが許せないと感じています。夫とのコミュニケーションが大切だと思っています。

臨月に夫が自分の知らない女性と2人で会うの、許せますか?
妊娠36週です。
正産期に入る来週、休日に出かけると夫が言い出したのでなんの用事か聞くと、前の職場の先輩(女性)に会いに行くとのことでした。
私はその先輩とは会ったことはありませんが、前の職場で夫がかなりお世話になったらしく特に仲が良かったそうです。
向こうには子どももいますが、今でもLINEしたりたまに会ったりやりとりしていることは聞いていました。
今回はどうやらその先輩が夫に相談したいこと(どうやら深刻な感じらしいです。離婚を考えているのかも)があるらしく、話を聞いて欲しいと言ってきたようです。
私から見て夫は浮気なんてしないと断言できますし、やましい気持ちが無いのはわかっているのですが、現在臨月という事もあって私を置いて休日にその人に会いに行くのがどうしても許せません。
私としては、ただでさえ夫は平日仕事が忙しく一緒にご飯を食べられるのは休日くらいで、出産に向けて一緒にやりたい事や考えたい事も山ほどあるのに、2人で過ごせる貴重な時間をその先輩に使われることに嫉妬しているのかもしれません。
疑ってるわけでは無い、平日一緒にいられない分休日は私との時間を大切にしてほしい、いつ生まれてもおかしくない時期だから行かないで欲しいと気持ちをそのまま夫に話したところ、「俺のこと信用出来ないの?なんかショックだわ。」と怒り始めました。
挙げ句の果てには「先輩の話を聞いてあげられなくて、もし先輩が自殺とかしたら◯◯(私)のせいになるよ?」とまで言われました。
なんだかとても悲しい気持ちです。
私の心が狭いですか?
こんな時みなさんならどうしますか?
ご意見いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

***R

家にきてもらいますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも考えたんですが、2時間くらいかかるので小さいお子さんがいるあちらに来てもらうのは厳しいそうです😓

• 6月22日
  • ***R

***R

小さい子どもがいるなら、尚更、臨月がどんなんだったかわかるでしょー!って感じですね。

というか、その先輩も結婚してるみたいですが、旦那さんが家に入ることあちらの旦那さんはわかってるんですかね??

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話を聞いているとどうやら結構自由奔放な感じの人らしくて😓
    前回夫が先輩の家に行った時も、わざわざ旦那さんがいない平日の昼間に行っていました💦

• 6月22日
  • ***R

***R

臨月だけど、私の前の職場の異性の先輩が死ぬかもしれないほど悩んでるからちょっと会いに行ってくるねー!って言ったらあなたどう思う?って感じです🥹🥹

小さい子どもが何歳かはわかりませんが、会いにくるのも無理なほどなら子どもも一緒にいるってことですよね?

私なら絶対無理ですねー!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、逆の立場なら夫は何て言うんでしょうね😓
    自分もその気持ちわかるから行ってこいと言うんでしょうか💦
    おそらく1〜2歳だと思いますが、旦那さんに内緒で他所の男の人家にあげるのってどうなのって感じですよね😓

• 6月22日
まる🔰

は?そんなんするなら離婚するよ?って感じです😂じゃあこの妊娠期間でメンタル不安定な私がこれをきっかけに自殺したらあなたのせいだねって感じだし、ましてや結婚している時点で異性と2人で会うことは許されないものでしょう。幼馴染で小さい頃からずっと一緒家も近いくらいの親密度だったら分かりませんが、職場でお世話になった異性の上司なんて信用なりません。その相手がそもそも常識ないです。臨月の奥さんがいる男の人に相談する時点で馬鹿か?と思います。そんな馬鹿と交流がある時点で旦那の信用もガクンと下がります。こちらを優先してくれないのなら本気で離婚を考えてしまう案件ですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです😭
    前々から夫が先輩と2人で会うのは嫌だったんですが、お世話になったって言ってるし信用もしてたので我慢して許していました。
    でも今回は時期が時期なのでちょっとくらいわがまま言ってもいいかなと思って正直に話したらこの有様です😭
    あちらも私が臨月って知ってるんですけどね😓
    夫のことは信用してますが、さすがに会った事もない相手のことまで信用できなくて💦
    これでもし行かれたら一生恨むかもしれません...

• 6月22日
  • まる🔰

まる🔰

一生恨んでいいですし、そういった男はきっとこれから先も子どもや主さんより優先するものが出てくるかもしれませんし、その際はバッサリ制裁加えてやりましょう💪臨月の妊婦さん、一番大事!もしこれで行ってしまったら主さんのメンタル面が心配です😢私が説教してやりたいくらい、、主さんは無理せずお腹の赤ちゃんの為にもストレスためすぎないようにご自分を労わって下さいね😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が臨月でもこんな感じなんで、出産終わったら当然のように先輩のこと優先するんだろうなって思います😓
    一応ちゃんと話して電話で対応または相手方に来てもらうように頼んでみるって言ってくれたんですが、急に土日出勤するとか言い出したので嘘ついて会いに行くのかなって勘繰ってしまっています😓
    もうストレス溜まるだけだし何も考えない方がいいですかね...

• 6月23日
  • まる🔰

まる🔰

それ本当に嘘ついてたとしたら大問題ですよ、、それこそやましいことだと旦那さん自身理解しての行動ですし、そんな人だと思いながらこの先やってけるのか心配です😭
    嘘つく人とはやっていけないと正直に話してみたらまた変わるかもしれませんが、余計ストレスたまるかもしれないですもんね、、え〜どうしたもんか、、

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産間近でいきなりこんな不信感が生まれると思ってませんでした😓
    また疑うようなこと言ったら逆ギレするだろうし、図星でも絶対認めないし確かめる方法も無いので詮索するだけ無駄なのかなと😓
    モヤモヤしますが忘れた方がいいですかね、、

• 6月23日
  • まる🔰

まる🔰

主さんが優しいと思って調子に乗っているのかもしれませんね。私は完全に論破タイプなので1〜10までなぜダメなのかなどを言いまくります。最悪キレ散らかしますし妊娠中は情緒おかしくて1回泣き散らかしました。それくらいしないと落ち着けなかったので😂旦那が優位、偉いという時代はとっくの昔に終わってるので、家庭で言ったら女が強いくらいで丁度いいと思います!私は旦那と20歳差でまだ20代前半ですが、嫌なことがあったり直して欲しいことがあった場合は放置できないので話し合います。話し合いができない男は論外ですね😊

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いができたらいいんですけどね...
    夫は自分と違う考えは受け入れられないタイプなので、「じゃあもういいよ」と途中で投げ出すんです😓
    私も言いたい事言えずにあれからずっとぐるぐるマイナスなことばっか考えちゃって、昨日の夜声上げて大泣きしちゃいました💦
    出産前にこのもやもや解消したいんですけどね😭
    まる🔰さんは歳の差があってもきちんと話し合いできる旦那さんで羨ましいです🥲

• 6月24日
  • まる🔰

まる🔰

ちゃんと話し合いたい、そういう途中で投げ出すのやめて欲しいというのは伝えても変わらなそうですか?正直言ってガキじゃないんだから、しっかり話し合えばお互いの考えも気持ちも分かると思います。それができないガキも世の中多いらしいですが、、
    可哀想すぎます😭ストレス大丈夫ですか?大泣きした時旦那さんは近くにはいませんでしたか?妊娠中は何があるか分からないし情緒も落ち着かないと言うのは旦那さん知ってるんでしょうか、、
    もうこれは人によるのでなんとも言えないですが、話し合いできない人は嫌だったのでできる人を選びました😂学生の時の元カレはまさに話し合いできないタイプで最悪だったので😂

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は普段は穏やかで優しいんですけど、カッとなったらもう話し合い出来なくて😓
    前に冷静になった時に「ちゃんと話し合いたい、投げ出さないで」って言ったらその時は理解してくれたんですけどまた同じ事の繰り返しなんですよね...
    大泣きした時はさすがに心配してきてくれましたが、私も頭ぐちゃぐちゃで気持ち伝えられず💦
    何で泣いてたのかわかってないみたいなので、今日帰ってきたら落ち着いてもう一度話してみます🥲
    これから子育て始まるのに、ここでうやむやにしてしまうのはやっぱ良くないですね💦

• 6月24日
  • まる🔰

まる🔰

もう一度、あの時言ったよね?というところから話してみたらいいかもしれません。大泣きしてしまった理由も含めて、話し合いできるのであればしっかりとした方がいいと思います😭ストレスが赤ちゃんにとってよくないこともしっかり伝えた方がいいですね、、旦那さんがストレスの根源だけどどうする?赤ちゃんにとってよくないよと言うのは本当に優しくて赤ちゃんを大切に思っているのであれば伝わらないことないと思います。無理せずに頑張ってください😭

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日色々考え込んだのと泣き疲れたのとで今日は心身ともにすごく調子悪いです...赤ちゃんにとってもこの状態が続くのは良くないですよね😓
    でもだいぶ落ち着いてきて頭の整理もできたので、今日はしっかり話そうと思います🥲
    まる🔰さんのおかげでちょっと前向きになれました🥲
    頑張ります😭

• 6月24日
  • まる🔰

まる🔰

分かりますストレス溜まるとやはり体調も悪くなりますよね妊娠中😭
    話せるように心の中で応援しています!
    お話聞くことしかできないのがもどかしいくらいですが、頑張ってください🔥

• 6月24日
yuna

全然心狭くないですね〜🙂‍↕️
私は自分のこと疎かにされることが何よりも許せないので
じゃあすきにすれば〜と言い
もうどうでも良くなります😩
今すぐではなくても一生忘れる事無いと思うのでいつか捨てよ〜くらいにこれからの生活変えていきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    自分のこと疎かにされてる感じがしてもう悲しくて😭
    いまだに赤ちゃんの名前とか一緒に考える時間すら取れてないのに他の女性に会いに行く時間は作るんだ...って💦
    ここで夫が行ってしまったら、一生恨むかもしれないです。

• 6月22日
  • yuna

yuna

そう言う異性系の問題は何が何でも行かせないです😂
    よその女なんか誰も信用ないよ〜って感じですし💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    夫のことは信用できても、相手のことは信用出来ないです😭
    それも伝えたんですが、「だから先輩はそんな人じゃないって!」と逆ギレされました...

• 6月22日
なーたん

正直に伝えたのに
その対応、私ならやましい事が
あるんだろうなって思います。

どうしてもなら
家に呼んで話聞けば
いいんじゃないですかね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで浮気なんで疑ったことすら無いですが、今回の対応でちょっと不信感芽生えてしまいました...
    しかもその話をした後、「先輩との約束が無いにしても休日出勤するかも」とか言い出して...
    仕事と嘘ついて会いに行くんじゃないかって思っちゃいます😓

• 6月22日
anri

いや、許せないです。普通に。
嫉妬や浮気どうこうではなく、わざわざ時間をあけて会いに行く予定だと思わないからです。私自身、夫や家族を置いてお世話になった異性が相談に乗って欲しいってことがないから分からないっていうのもあります。
その先輩の話を聞いてあげられなくてその方が病んで自殺したらママリさんのせい?
じゃあ、ご主人がその人に会いに行っている間に臨月のママリさんが、倒れてママリさんもお腹の赤ちゃんも死ぬってなるのをどっちを取るの?って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私もそこまで親しい異性がいないので夫の気持ちが分からなくて💦
    夫曰く、「一番大事なのはもちろん◯◯(私)と赤ちゃんだけど、今回の先輩の深刻さを考えて天秤にかけたらやっぱり話聞いてあげるのが優先だと思う」だそうです。
    もう話せば話すほど悲しくなるので嫌になってきました...

• 6月22日
  • anri

anri

よその女をとったってことですよね🤮
    臨月でもう直ぐ出産って時によくも、うちの旦那に相談してくれたな!って思います🤬
    なんか盗聴器でも入れて確信つきたいです

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天秤にかけられたことすらショックなのにその結果よその女選んだって...ほんと悲しいです😓
    相手は会った事もないのでわからないですが、行動見てるとなんか思惑がありそうって思っちゃいます💦

• 6月23日
🌼

えー私ならどんだけ世話になっていようが異性は無理です💩

じゃあ逆に、あなたが出かけている間陣痛や何かトラブルが起きたらどうする?もういつ何があってもおかしくないんだよ?
って言ってあげたいです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    仮に会いに行ってる間、何も起こらなければいいんですけど何かあったら一緒恨むと思います😭
    というかそういうことも想定して行動してくれないことがどうしても悲しくて😭

• 6月22日
  • 🌼

🌼

何があるかなんて誰にもわからいですよ😩
    悲しいですよね!ありえない!
    他の方のコメント見ましたが、突然の休日出勤怪しすぎます!
    普段から休日出勤はあるんですか😭💦?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休日呼び出されて出勤することはあるんですが、あらかじめ決まってる出勤は滅多に無いです💦
    最近残業多いから、残業減らすために休日出勤すると言ってますが...タイミング的に疑いますよね...

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、臨月で不安な奥さんと、他人の異性とどっちが大事なのかなって思っちゃいますね💦
過去にお世話になってたとしても、今は目の前の奥さんを大事にしてほしいですね😭

その先輩は臨月ってこと知らないんですかね?ちょっと自己都合すぎて非常識かと💦

困ってるのかもしれないですけど、既婚の異性に相談する内容でもないような…他に相談できる友達いないのも変ですね💦

私でも嫌です😭旦那が出かけてる間待ってる間の時間が苦痛で仕方ないのが想像できます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月で私がどれだけ不安なのかも、そして予定日より早く生まれる可能性があることもわかってないみたいです😓
    その先輩は私が臨月っていうことは知っています。
    だから余計に「なんでこのタイミングなの?何か企んでるんじゃないの?」って思ってしまって😭
    そうなんです...ただでさえ平日帰り遅くて寂しいのに、休日まで出かけるのやめて欲しいです😭

• 6月22日
はな

全く許せないです!!!

出産がどれ程大変で、命懸けなのか旦那さんは分かってない様ですし臨月の妻を置いてまで元職場の人に会う理由が分からないです!!
お世話になっていた方で女性なら、尚更今の状況が大事な時期か分かるはずです👶
そんな今すぐ相談しなきゃダメなんですかね??
電話じゃダメですか?
直接会う理由が分からないです😇

仮に離婚問題だとしても、そんな事知らねーよ!って感じですよね😇
人様の家庭問題より自分の家族を大切にしてほしいですね☹️

主さんは心狭く無いですよ^^
出産前で心細いと思いますし、旦那さんに頼って側に居てもらうだけで安心しますよね🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです...ましてやその人、私が臨月ってことも知ってるはずなので何で今なの⁉️って思ってしまって😓
    私も電話じゃダメなの?って聞いたんですけど、「電話だと誰かに聞かれるかもしれないし」と言ってて。電話ダメで会うのは大丈夫っていうのも意味わかりません😓
    ちゃんと私の気持ちが伝われば良いんですけど...これで行かれたら一生恨むかもしれません😓

• 6月22日
  • はな

はな

失礼ですがその先輩は同じ女性、母親として非常識な方だと思います!!
    どこで会うのか分かりませんが、直接会う方が誰かに聞かれる可能性高いですよね?😇
    LINEも今はメッセージ消せるし、教えてあげて下さい😂
    元職場の人なんて、正直どうでも良いですよね😇
    命の恩人とかなら話は違いますが。。

浮気を疑って怒ると言う事は、やましいことがある。と私は思います💭
    身に覚えがないことなら、怒る必要ないですよね。。?
    逆ギレする事で話を逸らせたり詮索をしない様にしてる感じがしちゃいます😔
    過去に浮気された経験があり、同じ様な返しをされました💭

悩みを聞いてあげられなくて先輩が亡くなったとしても、それは主さんのせいでもないし旦那さんのせいでもないし、自分自身の問題だったんだと思います!気にする事ありません🙂‍↔️

無事に産まれるまで本当何が起こるか分からないのが出産ですよね👶
    ドラマのコウノドリ全話見せましょう笑
    私は1人目妊娠したとき、旦那に見せました笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の方にやましい気持ちがあるかどうか関係なく、やはりその行動は非常識ですよね💦
    私の気持ちとか考えてくれないのか?むしろ嫌がらせなのかな?って思っちゃいます😓
    結婚前も、夫と先輩の関係にヤキモチ妬いてしまったことがあるのですが、それに対しても夫は「そんなんじゃ無いって!!」とかなりキレていました😓
    あまり詮索するとケンカになるのでそれ以来ずっと我慢してたのですが今回ばかりは許せなくて😭
    自殺したら私のせいとか言われて本当に傷つきました😓

お優しいコメントありがとうございます😭
    どうなるかわかりませんが、頑張ってもうちょっと気持ち伝えてみます😭

• 6月22日
Nao

こんばんは!初めまして😊

私ならありえないですね!

先輩にもお子さんいらっしゃるならなおのこと、お産のしんどさや何が起こるかわからない状態の臨月の奥さんがいてるのにわざわざ休日を使ってまで
相談するのは常識的にはどうかな〜と
思います😨
旦那さんはきっとお優しいかたなんでしょうが、そこはきっぱり
生まれたら父親にもなるんだし
断ってほしいところですね。

それで死んだら奥さんのせいだよとか
それもおかしいですよね😓
では私がお産で何かあれば
旦那さんのせいだよ!
後悔しないときっぱり言い切れるなら
行っておいでよ!
伝えたらいいと思います。
信じる信じないの問題かどうかは
状況的には別の問題ですよね。

ほんとに出産は命懸けですよ。
相手方はかなり非常識かなと思います。

妊娠中や産後の出来事って
良いことも悪いことも
いつまでも覚えてることですから
(私だけなのかわからないけれど笑)
ケンカをしてもしっかり今の気持ちを伝えて話合った方がいいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からしたら、臨月の妻を置いて貴重な休日を使ってわざわざ遠方まで話を聞きに行く、そこまでしてあげられる異性の先輩って何⁉️って感じです💦
    夫曰く、"臨月だけどまだ生まれないであろう妻"と"かなり深刻な悩みを抱えた先輩"を天秤にかけた結果、今は先輩が優先だったらしいです。かなり傷つきました😓
    このまま行かせたらほんとに一生恨みそうです...
    きちんと話してお互い納得出来ればいいのですが😭

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

怖い!その旦那さん怖いですね😱!
もし私なら、今でもLINEしたり会ったりしてる時点でもう無理です😭相手も頭おかしい人ですね

どうしてもで、相手のメンタルが生死に関わる悩みなら電話までなら許すけど、旦那に家には居るように強く言うと思います。
旦那さんの、相手が話を聞かれるのが嫌なのかも?の謎の推測も意味がわかりませんね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夫と先輩の関係が理解できなくて😭
    少なくとも夫には恋愛感情が無いのはわかってるんですけど😓
    相手の方は結婚前から彼氏以外の男性と2人で出かけるような感じだったらしく、「だから大丈夫」と夫から謎の説得もされました💦
    話せば話すほどもう何もかも言い訳に聞こえるし不信感が募っていきます...

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

いやいやいや…ただの相談女じゃないですか😅

会いに行くならママリさんも一緒に行けばいいですし、無理なら家に来て貰えばいいですよ。

やましいことがないならできるよね?嫌がるならやましいってことで離婚ほのめかすぐらいでいいと思います。

父親になる自覚がないんでしょうが…小さい会社だったりすれば会社の上司とかに相談するとか言ってみてもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深刻な悩みらしいので初対面の私がいたらダメなんでしょう💦
    家に来てもらったら?って言うと、「あーそれもありだねー」と受け流されました😓
    その後、「先輩との約束は断るけどその代わり仕事行くかも」とか言い出したので、もしかしたら嘘ついて会いに行くのかもしれません💦
    もうなんだか信用出来なくなってきました...

• 6月22日
ふうこ

私も許せないです無理です!!
旦那を信用してないとかじゃなく、わざわざ異性に相談するあたりとかシンプルに相手の女が信用ならないんだよって私ならブチ切れます。

自分も子どもがいるなら臨月がどういう時期なのかわかってるはずですよね?

それに、その人が病んで自殺でもしたらママリさんのせい?はぁ?です。私だったら その女がぶっちゃけ生きようが死のうが私には関係ないからね?その人の所行ってる間に私が陣痛来て間に合わなくて母子の命の危機になったらどうするの?私とこどもよりその女のが大事だからそんな事私に言うわけ?それで信用してくれないんだ!とか言われてもそりゃそうだよね??逆の立場になって考えてみなよ、私とその女天秤にかけてもその女とるなら、臨月で大事な時期の私を大事にしない男なんて私の人生に今後必要って思えるか?思えないよな?言いたい意味わかるよな?って詰めますね。というか私が旦那さんに詰めにいきたいくらいです(え)

私の性格の悪さと気が強いせいか私だったら旦那にめちゃくちゃに切れて言いますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです😭
    相手の方が信用出来ないというか、わざわざ異性の旦那にしかももうすぐ子どもが生まれるというタイミングで相談してくる神経が理解できなくて😓
    自殺したら私のせいと言われた事もかなりショックでした。じゃあ私に何かあったら誰のせいなの?と言いたいところでしたが、「臨月でもまだ生まれるとは限らないし命に関わる何かが起きる確率なんてかなり低いでしょ」とか言われそうなので言い返せなくて😓
    夫はかなり理論的なタイプなので相手の気持ち考えずに正論言うんです😓
    ほんと、ふうこさんから夫に喝入れて欲しいです😭
    というかこの投稿全部見せてやりたい...笑

• 6月23日
  • ふうこ

ふうこ

それこそ相手が自殺とかで死ぬ確率もたいして高くないんじゃ…とも思いますけどね😒

臨月っていつ産まれてもおかしくないよって時期をさす言葉だし、命に関わることが起きる確率は低いかもしれないけど…実際悲しい事故が起きてる事実がある事は知ってるよね?って理論的な人には理論的にぶっ潰しましょう💪

深刻な相談こそ異性に相談しないし、ましてや後輩なんてアテにしない。その先輩ほど人生経験詰んでないんだから貴方に相談した所で何も解決しないと思うけど?とか言っちゃいます😗

私も1人目妊娠中、かなりしょうもない事でしたが旦那の会社の後輩の女に1人で家で勝手にブチ切れてた事がありますし、今も妊娠中なのでママリさんの不安とか悲しさというものがわかるが故に今すぐ吹っ飛んで旦那さんを口論でボコボコにしたいです😤(人様の旦那さんになんて事を!?って感じですよね💦)

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「連絡くれたらすぐ戻るから大丈夫」って言われましたが、そういう問題じゃないんだよって感じです😓
    平日ずっと家にひとりでいるのに何で休日の数時間は無理なんだって思ってるんだと思います💦
    こっちも命かかってるのわかって欲しいんですけどね😭
    相手方も自分がうまくいってないからってわざとこのタイミング狙ったとしか思えなくてどんどんマイナスに考えちゃいます😓

ふうこさんも妊娠中にそんな経験されてたんですね💦
    妊娠中は身体の負担だけじゃなくてメンタルも不安定になりますよね💦
    夫はそれすらも理解出来ないようで...というか何度言っても頭から抜けるみたいです。
    ほんと、ボコボコにしてやって欲しいです笑
    でもふうこさんがそこまで言ってくださって、なんだかちょっと気持ちが晴れました☺️
    ケンカになってでももうちょっと話し合い頑張ってみます🥲

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

え...その女も旦那さんも非常識過ぎます...
臨月の奥さんがいると分かってるんでしょうか?
そんな相手をわざわざ呼び出して離婚の相談も非常識だし、先輩が死んだらお前のせいとか言う旦那さんもおかしいです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の方は私が臨月だと知っています💦
    非常識ですよね...今後もずっとそんな人と付き合いが続くと思うと辛いです😓
    今は恋愛感情無くても、今後どうなるかわからないし私が変に勘繰ることで火がついたらどうしようとか色々考えちゃいます😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな非常識な人、もし間違いが起きたらって心配になって当然だし、何も起きないにしても臨月の妻より優先されてるのがおかしいですよね😡

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫としては、出かけてる間に陣痛きても連絡してくれたら帰るし立ち会いに間に合えば大丈夫って思ってるみたいです😓
    いつ陣痛や破水するかわからない中不安な私のことは考えてくれないんですよね...

• 6月23日