※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん🔰
家族・旦那

夫が患者さんと2人で会っていたことに不満。不倫疑惑で離婚は考えていないが、立ち直り方や夫に連絡することに悩み。

夫(27)が患者さんと2人で会っていました
私は(25)です

結婚半年、付き合ったのは4年です。
知り合ってからは7年くらい経ちます。


女の勘でなにかあるかもと思ったら
インスタで自分の働いているところの患者さん(37)既婚者と
2人で会っていて次に出かける約束(コインからリングを作る場所へ)までしていました。


夫に問い詰めましたが
『飲みに行っただけで可愛くもないし好きでもないし何もしていないそういう目で見てない』
『お金のこととかで家での息が詰まって遊びたかっただけかもしれない』
そう言われました。
レスではありませんし、何もしていないのは事実だと思います
嘘を隠すのが本当に下手なのでもししていてもしていないで通すのは無理だと思います。


私は
隠されていた事
お金がカツカツなのに他の女とリングを作りに行く事(まあまあいい値段です)
予約を取って欲しいとお願いされて予約を夫が取った事

その辺が許せません
あと相手の方にも許せません
既婚者だと分かっていて飲みに行き、2人で出かけるなんて普通の患者と職員の関係じゃありません


まだ夫のことは大好きで、行為もないですし4年以上一緒にいて初めての不倫疑惑で、離婚する気はありません


同じような経験をされた方どう立ち直りましたか?
夫のアカウントから妻ですと連絡するのはやばいでしょうか?

コメント

まるちゃん🔰

もちろんインスタを見てしまったことは悪いです。重々承知です、、

それと他にも患者さんとインスタを交換していて自分のお母さん世代等にも。
夫の職場はリピートが大事なので夫だけでなく他の従業員の方も付き合いで患者さんに誘っていただいてゴルフに行ったり、お家に招いて頂いたりしています。

みっちゃんママ

そこまでの話ではないかもしれませんが、わたしの中でも以前旦那にショックなことをされました。

わたしに隠れて、元カノとメールをしていました。人によっては、別にメールくらいならと思うかもしれませんが、わたしは絶対に嫌なタイプです。(ちなみに言うと、その元カノも既婚者です。)

旦那にそれをされたので、旦那不信になり、一時旦那のスマホをわたしが所持していたことがあります。(1週間くらい)
ですし、その元カノにも旦那のスマホ経由で、わたしから『嫁です』とメールを送りました。

なので、わたしとしては主さんから「妻です」と連絡するのはアリだと思います。

  • まるちゃん🔰

    まるちゃん🔰


    連絡くらいならって中には思うかもしれませんよね
    私も嫌です。普段から色んな人と連絡取っているならまだ譲れますが家族以外と連絡取らないので、、、

    みっちゃんママさんはなんて相手に送りましたか?

    • 6月22日
  • みっちゃんママ

    みっちゃんママ


    わたしが元カノに伝えたことは
    「あなたと旦那が付き合っていたことは知っていますし、それなりの情があるのかもしれませんが、もうあなた達は終わっています。今になってまたあれこれ連絡を取るのは筋が違うと思います。なので、今後は旦那と一切連絡は取らないで下さい。」的なことを伝えました。

    もう7年前くらいのことなので、詳細にメールの内容は覚えていませんが💦

    • 6月22日
  • まるちゃん🔰

    まるちゃん🔰


    ありがとうございます😊
    私も連絡してみようと思います。

    夫が相手の旦那さんに何かされても嫌なので(もちろん夫も悪いんですが)なるべく落ち着いて連絡をとったり会わないでほしいと伝えます。

    • 6月22日