※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
家族・旦那

会社の新社長就任パーティーに行く前に深夜に子供を抱っこしに来た相手について、なぜその状況になったのか、行くことを決めたのは自分なのか、不機嫌になる理由について相談しています。

会社の新社長就任パーティーがあるから行くっていうの全然いいし、その前に挨拶したいから早く行くのもいいんだけど、深夜ギャン泣きして抱っこしに来た時「俺午後からはいないからそっからこの子とずっと一緒だけど大丈夫?」って何が?
それを選択したのはあなたでしょ?そういう状況になるって分かっても行くって決めたのあなたですよね?大丈夫も何もやるしかないでしょって言ったら不機嫌になるのはなんでなの?

コメント

はじめてのママリ🔰

男は何を言っても不機嫌になりますm(_ _)mうちも、昨日ブチ切れてました😗

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

まず子どもに対して謝って欲しいですよね😔
    しかも不機嫌になる意味が分からない…

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、絵本かブロック遊びしてーからの無視、携帯だったので、父親なんだから何かしらやれよって言いました💦

図星つかれると余計嫌な顔しますよね😫

• 6月28日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

図星だからですよね😢
    自分でも思うならやめてほしい…
    金曜日なのに嫌な気持ちですよね😔
    もう感情無にしていきましょ🙌

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に💦そうしてないとやってられないですね😗

• 6月28日