※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomatto
妊娠・出産

大きな病院で出産予定。新しい担当医が無愛想で、診察が不安。子宮口が進まず、対応に不満。

ちょっとしたつぶやきです。同じような経験がもしありましたら、コメントください。。大きな病院で出産予定です。
担当医というのがありません。外来では、曜日が変われば先生も変わります。新年度なので先生が変わってしまい、無愛想な若い先生。看護師とは中で『お菓子持ってきたよ~』みたいな会話してるので、患者にだけなのかなんなのか。
診察ではめもあわさずパソコンポチポチしなが儺ら『なんかあったら連絡ってことで次は来週で。』とだけいって予約票出してきました。2分の中で質問も聞いてくれない、お腹張らないんですけどお産が進みますかと聞いたら『はいはい、いいんじゃないですかね』(なにが!?)で終わりました。こんな先生いますか!?
子宮口2~3だけど、ずっと進まない!💦お腹張らないし当たり前ですよね💦💦自然に陣痛来ると思えず内診グリグリもしない方針なのかなく。不安です。

コメント

あーぽん

わたしも曜日が変われば医師も変わるかんじでした。
こちらが質問しなければ詳しく教えてくれなかったり、質問しても無愛想だったりでイライラや不安が募り、泣きながら文句いっちゃいました笑
そのあとは対応少しはよくなりました笑

• tomatto

tomatto

初産だと余計嫌な思いに感じますよね!!とくに妊娠中だとほんとに気持ちがやられてしまうのに😢きちんと言うことができて素敵です💝
    そして、コメント頂いて気持ちも落ち着きました💝ありがとうございます✨

• 4月7日