※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み、子供と過ごすのがゆっくりできるので嬉しいけど、ご飯の準備が面倒かな。

夏休み子供と過ごすのが憂鬱?、または長いなーと感じる方、決して嫌な意味ではなくどういった理由でそう思いますか?
私はだらしない性格なので朝起きるのも遅くて済むし学校や園の準備しなくて済むし、夜も急かさずダラダラして好きなこと子供たちとやったり遊んだりしてゆっくり寝に行けるし、逆にラッキーみたいな感じに思い嬉しいタイプで分からなくって😂
やっぱりご飯とかが面倒ですか?🥹

コメント

ママリ

とにかく遊んで遊んでと相手をさせられるので疲れます😂

ルーパンママ

私は何よりもご飯が面倒ですね。
朝、夕の二回でも面倒なのに、そこに昼が加わるとなると、今から憂鬱デス🤣

はじめてのママリ

毎日のように今日はなにする?どこ行く?としつこく、出かけたがりなので出かけないとキレてくるし、ご飯は文句言うし、憂鬱でしかないです😂夏休みなにをしてすごす予定ですか🥹?
1人の時間がなくなるのが嫌でたまりません🤦‍♀️