※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が無断で朝帰りし、謝罪もない。離婚を考えている。意見を聞きたい。

みなさんどう思いますか?

先週の金曜日、旦那が飲み会に行きました。
前に勤めていた会社の人との飲み会で、わたしは飲み会自体に反対していましたが、行ってしまいました。

結論から言うと、無断でわたしに何の連絡もなく朝帰りしました。
わたしが連絡なく朝帰りってなに?とLINEすると、朝8時半過ぎに今から帰りますとのLINEが。

女といたのか、楽しくなって飲みすぎて寝てしまったのか、わかりません。真相は。

でも酷くないですか?
父親としても旦那としても、あり得ないなーと思い、それから口きいてません。

向こうも私に謝るなどなく、ずっと無視です。
わたしに謝ってきて、理由話すなりなんなりしてくればまだよかったです。
でも謝ることもなく、わたしが無視してればあちらも無視なんです。

そんな中、また月曜日にいまの会社の飲み会とカレンダーに書き込まれてました。
この状況で行くのか?と呆れました。


今までいろいろある中で、こどもたちはパパが大好きだしと我慢してきました。
でももう限界です。無理だなと。

離婚してほしいと伝えていいと思いますか?

てか上の件に関して、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み会はなぜ反対だったんですかね?
それによるのかなと思いました🫠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家族で唯一過ごせるのが金曜日だけで、それ以外は旦那はなにかと予定があってこどもたちも金曜日を楽しみにしていました。
    あとはお金です。
    給料日前で節約してる中、飲み会に行けば小遣い外の出費になります。
    そういうのもあり、反対でした。
    反対したって行くのはわかってましたが。
    その上で無断朝帰りでした。

    • 6月22日