※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴というかただの吐き出しです🙇今日(というかもはや昨日)は旦那の帰り…

愚痴というかただの吐き出しです🙇

今日(というかもはや昨日)は旦那の帰り遅いな〜、ご飯食べてくるってメールもないし車で行った訳じゃないから前もって分かってる残業じゃないしどうしたんだろ?と気になって寝付けず‥結局0時半に帰ってきました。
会議の後に飲みに行ってたとのこと。
普段、今から帰るよってメールはしないですが、夕飯がいらない時はいつもメールしてくれてました。もちろん急だとしても私は飲みに行ったり外食することに文句を言ったことは一度もないのでメールしにくいってことはないと思います。
なのにメールもせずに日付跨いでの帰宅‥。「あーメールすれば良かったね」って、いやだからしろ?なぜしなかった??ご飯作ったんだけど??
勝手に心配して起きてたのもあなたには関係ないし予想外だったかもだけどとりあえず謝れ😀?

土曜も仕事なのにこんな時間に帰ってきて絶対明日車で出勤するな〜、予想ついてたし別にいいけど明日は娘と車で買い物行きたかったな〜(我が家は車1台だけです)

文章にすると不満タラタラなんですがこんなことは一切口に出さずに「帰ってこないからどうしたのかと思ったよ〜。じゃご飯はいらないね。車?どうせこの時間になったなら車で行くだろうと思ったしどうぞ〜」で済ませた私よく耐えた!!!

コメント