※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日は旦那と陣クスの焼肉食べいってきた😌近々陣痛くるかなー??焼肉いってその後陣痛来た方いますか??

今日は旦那と陣クスの焼肉食べいってきた😌
近々陣痛くるかなー??焼肉いってその後陣痛来た方いますか??

コメント

もも

焼き肉ではないですが
オロナミンC飲んでる途中に破水しました😂

• ママリ

ママリ

飲んでる途中で破水ですか!
    焦りますね😳

• 7月5日
のん

陣クスいっぱい試しましたが効果なしでした😭

• ママリ

ママリ

効果なしだったんですね😭
    私もいろんなの試しましたが前駆陣痛以外予兆ないです🥹

• 7月6日
  • のん

のん

陣クスよりも内診グリグリのほうが効き目ありそうです!(私は無かったですが笑笑)

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

36w4d(2日前)の検診ではまだ内診グリグリなかったのですがすごい痛いと聞くので怖いです笑陣クスは所詮迷信ですしね😂

• 7月6日
  • のん

のん

私は痛かったですが、耐えられる痛みでした!めっちゃ痛いんだ!ってハードル上げて行ったからかもしれません🤣

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

1人目は焼肉食べた翌日に陣痛きました!38w3dでした!!
今回も38週で産みたくて5日前に焼肉食べましたが何ともないです🥲

• ママリ

ママリ

私も先週BBQで焼肉して昨日旦那と焼肉行きましたが34wぐらいからあった前駆陣痛以外特に何も変わりありません🥹もう体がしんどくて悲鳴あげてます...
    明日から正産期なので七夕に産まれてくれないかなーと期待してます😣

• 7月6日
常にケンタ食べたい

私ではないのですが、友達が焼肉食べた直後に陣痛きてましたよ☺️

• ママリ

ママリ

直後ですか!
    タイミング凄いですね😳✨
    私は34wからある前駆陣痛以外何も変わりなしです🥹

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

カレー、焼肉、オロナミンC、パイナップル、ピザ、その他運動などたくさん試しましたが、効果なしでした😂

• ママリ

ママリ

私も焼肉、オロナミンC、パイナップル、お迎え棒など試しましたが34wからの前駆陣痛以外なにも変わってません😅体重は2500g超えてるからあとは陣痛待つだけと言われましたが普通にまだまだ産まれそうにないです💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月入ってから陣クスたくさん試しまくってましたが、結局予定日1週間超えて産まれました😂
    しかも前駆陣痛すら生まれる2日前くらいからしかなかったので、私が異常なのかと不安になることもありました!
    でもちゃんと赤ちゃんは産まれてくるので、赤ちゃんのタイミングを待つしかですね🤔
    今思えば、もっと外食や好きなお店に買い物などしておけば良かった〜って思ってるので、残りわずかのお腹にいる期間を楽しんでください😊

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

前駆3週間ぐらい続いてるのでそろそろ体がしんどくなってきました🥲新月や満月の日はお産が多いと聞きました。今日は新月みたいなので勝手に期待してます笑本陣痛が生理痛ぐらいの痛みから痛み増してくるのってどれぐらいの時間かかるんでしょうか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日間でもしんどかったのに3週間なんて本当にしんどいですよね😥

前駆陣痛から本陣痛は痛みはあまり変わらず、間隔だけが変わった感じでした!
    そこからは徐々に強くなっていったという感じですね…
    10分間隔が1時間くらい続き、そこからずっと5分以内の間隔になっていきました!
    5分間隔になって20分後病院についた時には痛い時に歩けないほどでした!
    診察してもらってからは入院となり、陣痛は貧乏ゆすりして体も震えるくらい痛かったです😭
    多分人によってはもっと長かったり短かったりするんだと思います

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

痛みもしんどいですが紛らわしいので早く本陣痛に繋がって欲しいです😭
    体も震えるぐらいは怖いです😣いつ産まれてもおかしくないので寝れるうちに寝ておきます🥹

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分痛みの感じ方も人によると思います!
    私はかなりのビビリで周りの人に絶対大号泣して大暴れするだろうなあって言われていましたが、そんなこともなく静かだったと旦那から聞きました!
    陣痛起こる前まで臨月は毎日怖くて泣いていました笑
    でも、いざとなったとき陣痛中も自分でも冷静だったなと思っています🤔
    陣痛が来た時も、覚悟がすぐ決まって意外だなあと思いながら耐えてる感じでしたよ!
    怖いかもしれませんが、必ず終わりがあるし、必ず赤ちゃんに会えます!
    あとは来るまで考えていても痛みがなくなるわけでもないし、それだけ時間がもったいなかったなと今は思っているので、気にせず気楽に過ごした方が良いと思います😌
    なかなか難しいかもしれませんが、そっちの方が意外に本陣痛につながるかもしれません☺️

• 7月6日
ままりん

焼肉食べた夜中におしるしが来て、次の日陣痛が来ました♪

• ママリ

ママリ

焼肉以外にも色々試しましたがおしるしも破水もなく34wからの前駆陣痛以外何も変わってません🙄明日から正産期なので七夕生まれにならないかなあと勝手に期待してます😂

• 7月6日
なる

3人とも焼肉を夜食べて、4〜6時間後に陣痛きました!
嘘のような本当の話です!笑

• ママリ

ママリ

3人とも焼肉効果ありだったんですね!!焼肉以外にもオロナミンCやパイナップルなども試しましたが3週間ぐらい前からある前駆陣痛いがいなにも変わりありません💦

• 7月6日