※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

8月頭に地元のお祭りがあります。(土曜日)去年は出産後入院中でいけな…

8月頭に地元のお祭りがあります。(土曜日)
去年は出産後入院中でいけなかったので今年は行きたいなと思っていました。
しかし夫が仕事になってしまい、いつもより早い出勤+遅い帰りです💦お祭りには間に合いそうにないです。

母が妹を連れて(小学生)行くそうなので一緒に行きたいなと思っています。
夫が仕事で朝から1日ワンオペになるので私としては実家に帰れると助かるなあと💦
みなさんなら旦那さんが行けなかったら行きませんか???

(暑いから行かない・そもそも行かないはなしでお願いします。)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいいと言うなら行きます☺️

はじめてのママリ🔰

それなら全然行きます笑。

mnmyn

余裕で行きます☺️