※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
家族・旦那

夫が浮気疑惑があり、子供達のために離婚できず、週末の家族時間が憂鬱で辛い状況です。

夫が浮気疑惑ありで、私個人的には正直どうでもいいです。
夫婦仲も冷め切っており、基本ワンオペで過ごして
会話も必要最低限な感じなので浮気されても構いません。
けど、それはあくまで私個人的な思いで
子供達の父親としては、浮気するような父親は気持ち悪いし
無責任で事実を知らないとはいえ、子供達が可哀想です。
ただ、下の子に障害があり療育に通ったり病院へ行ったりしてて、仕事が出来る状態に現状無い為
離婚には踏み切れません。
悔しいけど、正直夫の存在は今子供達と自分が生きていく為には必要な存在ではあるのも事実です。
子供達はパパの事が大好きで一緒に遊べるのを楽しみにしているし、週末になれば顔を合わせて家族の時間もありますが
その時間が本当憂鬱です。
週末パパも子供達と遊んでくれますが
その間パパは仕事片手(携帯でのやり取り)に相手しているし
見ててイライラします。
私も平日のワンオペで疲れてて、パパが遊んでくれるなら、ラッキー!と両手あげて喜びたいのですが、携帯弄りながらand浮気する気持ち悪い夫に任せたく無い!という気持ちで凄く複雑です、、、
現状、離婚に踏み切れないなら
割り切って子供達とパパと過ごす時間があっても
仕方ないですよね💦
身体やメンタルは疲れてるのに、完全に任せられないこの状況が本当に辛いです。

コメント

はじめてのママリ

冷めきってるなら女遊び外でしてご機嫌でいてくれる方が良くないですか?😣
本気になって離婚したいとか言い出さないなら黙認してもいいと思います💦

子供たちだって別に知らなければ幸せな訳ですし、旦那さんのこと軽蔑してるような怒りがあるようですが、夫婦仲冷めきってるなら浮気くらい、、、と思いました💦

浮気するのが気持ち悪い!は仲がいい夫婦が思うことかなと🤔
どこまで冷めきってるのか知りませんが、男性は妻と不仲なら外に求めても不思議じゃないと思います、、、

奥さんとも冷めきってて、一生男としての人生を諦めるってのも難しいと思いますし、、、、

割り切ってしまった方がいい気がします😭

はじめてのママリ🔰

こうゆう時自分も男作ってやろうって思いますか?